おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

真田広之(63)主演「SHOGUN 将軍」がクリエイティブ・アーツ・エミー賞で14部門を受賞へ



1: 2024/09/09(月) 16:33:46.55
「SHOGUN 将軍」エミー賞前哨戦で快挙!史上最多の14部門受賞

現地時間8日、米テレビ界最高の栄誉とされるエミー賞の前哨戦「クリエイティブ・アーツ・エミー賞」が発表され、真田広之が主演・プロデュースを務めたハリウッドドラマ「SHOGUN 将軍」が14部門を獲得。テレビ番組の単一シーズンとしての史上最多受賞記録を更新する快挙を成し遂げた。


>>1
エミー賞といえばキャグニー&レイシー

>>1
この兜が戦国時代ぐらいのモダンなデザインだったらよかったのに。

>>1
快挙すぎてワロタ

3: 2024/09/09(月) 16:34:57.33
30部門くらい取るかと思ったけど少ないな

7: 2024/09/09(月) 16:37:48.90
日本の地上波で放送される可能性はあるのかな

11: 2024/09/09(月) 16:39:52.55
黒人サムライとか捏造歴史がはびこる中
真田広之が日本を救った
後にこう言われているかもな

12: 2024/09/09(月) 16:40:04.97
もう真田広之がハリウッド行ってから何年かかったよと思うとまあ大変ですねとしか言えん

18: 2024/09/09(月) 16:42:55.19
素直に誇らしい

21: 2024/09/09(月) 16:45:45.16
ケン・ワタナービーより人気になったな

22: 2024/09/09(月) 16:46:06.28
日本じゃ誰も見てないのにな

32: 2024/09/09(月) 16:50:04.73
将軍だの侍だの、日本人が出れるハリウッド作品ってそれ系だけなのか

43: 2024/09/09(月) 16:53:36.78
戦国物のNHK大河ドラマは意外だけど中国で人気があるんだよな
YouTubeで違法視聴するとほとんど中国語字幕が出てくる

45: 2024/09/09(月) 16:54:05.17
これというより単純に時代劇が好きなのよ
鬼滅の刃だって作者がいうように必殺仕事人みたいなもんだし

英訳つけて公開してない時代劇関係者はやり方が下手くそ

46: 2024/09/09(月) 16:54:38.15
部門ばっかで総合はないの?

>>46
メイン部門は、15日に発表

57: 2024/09/09(月) 16:58:04.20
授賞式ではまた黒人同士でビンタしたりして謝罪するんだろ?

62: 2024/09/09(月) 17:00:04.06
以前はイカゲームとかいう韓国ドラマがエミー賞獲ったことがあると聞いた
全く興味ないから内容もわからんが

73: 2024/09/09(月) 17:06:13.11
絶対ないと思うけど
日本のドラマで真田を見てみたいな
共演は中井貴一と柳沢慎吾でww

84: 2024/09/09(月) 17:11:21.41
高校教師見てた頃は、真田がここまでになるとは露ほども思いませんでした

107: 2024/09/09(月) 17:25:19.94
真田さん苦節何年よ
よー頑張ったなアッパレや

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント