おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

四千頭身・後藤拓実(27) 不摂生な生活で太ってしまい「人前に出るのが嫌になった」



1: 2024/09/09(月) 15:29:49.94
四千頭身・後藤が“激太り” 不摂生な生活で12キロ増に本音吐露「人前に出るのが嫌になった」

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が8日、トリオのYouTubeチャンネル内で過去最高体重となっていることを明かした。

165センチながら、現在は「73キロ」とのこと。体重が増加した要因は食事量の増加や運動量の減少、さらには睡眠時間は「基本3~4時間」と、不摂生な生活が影響していると説明した。

これまでに、チリチリな髪型やヒゲを蓄えるなど変貌した姿が話題となっていた後藤。太ってしまったことで、「人前に出るのがなんか嫌になった」「目立ちたくなくなった」などネガティブな気持ちが芽生えたようだ。



>>1
こいつで笑ったことないわ

>>1
いつの間にかナメック星人加入したのか

3: 2024/09/09(月) 15:32:20.41
ネタにならない中途半端な太り方

4: 2024/09/09(月) 15:32:25.54
30前後で一気に太る人多い

>>4
代謝悪くなるからな…その前まではいくら食べてもそんなに体重変わらなかったのに

>>44
さらに40代になると何を食べても太るようになるぞ…

5: 2024/09/09(月) 15:32:27.72
全然面白くないのに散々事務所がゴリ押ししまくった末路

6: 2024/09/09(月) 15:33:23.79
草薙の方がまだ頑張ろうとしてるな

8: 2024/09/09(月) 15:34:02.51
タワマンからボロアパートに転落した人か
皮肉にも相方達は仕事あるんだもんな

9: 2024/09/09(月) 15:34:55.23
まだアウディ乗ってタワマンに住んでんの???

>>9
とっくに引っ越してる
3人の中で一番稼げてない状態

10: 2024/09/09(月) 15:35:28.01
これあかんのがとなりの奴らな まだ余裕ある顔してるのが終わってる

>>10
一蓮托生なのにな

>>10
そりゃ他の2人は仕事あるし
とくにハゲのほうは今がいちばん稼いでる

12: 2024/09/09(月) 15:35:41.64
むしろ男のガリの方がキモいからそんくらいならいいんじゃね

22: 2024/09/09(月) 15:39:43.85
残りのふたりがニヤけてるのまじでダメだろ

23: 2024/09/09(月) 15:39:52.08
後藤は再ブレイクしそうな気がする
今は仕込み中だな

27: 2024/09/09(月) 15:42:29.64
体重が増えただけでも話題になる人気芸人。

30: 2024/09/09(月) 15:43:09.25
なんかYouTuberでそんな理由でやめたやついたな
ネタなのかもしれないけど、精神病む前に引退もありだと思うよ
自分を大切に

34: 2024/09/09(月) 15:44:01.13
デブいこと理由に人前出たくないって芸人としてどーなんだ
デブなんて芸人にとっては武器のひとつじゃないのか

37: 2024/09/09(月) 15:44:39.97
ナベプロの芸人てこういう感じの多いな
嫌味があるというか勘違いしてるというか

41: 2024/09/09(月) 15:47:52.03
本当に見なくなったな
もう第7世代って言葉も全く聞かなくなったし

66: 2024/09/09(月) 16:02:02.29
メディア露出が増えてきた頃すでにボテーッとしたチビデブ体型だったし
ファンとかのよほど注視してる奴しか気付いてない・・・

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント