おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】真田広之&手塚理美の次男・手塚日南人(28) 横顔は父に似てそう




>>1
目元そっくり
子供いたの知らなんだわ

>>1
まだ28なのに、目の下のたるみは、、、w

>>215
似てるけど薄い

>>215
これだと全然イケメンじゃないな

>>1
三上博史の子供と言われても違和感ないなぁw

>>244
若い時は老けてて
中年に差し掛かると
ちょうど良くなる顔。

>>1
ナスD?

>>360
ナスDが真田広之だからな

3: 2024/09/16(月) 08:36:03.58
イケメン風味だ 親父より精悍さがある

4: 2024/09/16(月) 08:36:19.46
でも親父のほうがかっこいいね

9: 2024/09/16(月) 08:37:59.59
身長はどうなんだ

アメリカで成功するにはやはり身長185を超えないと

>>18
トムクルーズの実際の身長って163cmくらいじゃなかったっけ?

11: 2024/09/16(月) 08:38:30.36
横顔は真田さんみあるけど正面だとなんかフツー

22: 2024/09/16(月) 08:43:21.61
28て今まで何してたん
コネで役もらうことできたやろ

>>22
だいたい2世はやりたい事やって挫折して駆け込み寺の俳優に成り下がるってのがデフォやからな

23: 2024/09/16(月) 08:43:58.45
地域おこし協力隊になって北海道暮らししてたんだっけ

>>23
そういうライフスタイル素敵だなと思うけど
けど、このポテンシャルあって若いうちから田舎暮らしってなんかちょっと勿体ないなと思ってしまう

29: 2024/09/16(月) 08:45:59.69
第一印象としては小汚い兄ちゃん
動いてる映像だと印象が変わってくるかもだが

32: 2024/09/16(月) 08:47:10.80
ワイルドな風貌と葉っぱに手を添えるという昭和のアイドル感がシュールでかわいいw

37: 2024/09/16(月) 08:48:26.33
そうだな
有名人の子息で本物の美男美女てほぼいないな
芸能界がしょぼくなっていくだけ

>>37
真剣佑

46: 2024/09/16(月) 08:51:11.54
これで声がハスキーだったら笑うけど

47: 2024/09/16(月) 08:51:41.36
真田広之の若い頃の方が全然男前だよ

61: 2024/09/16(月) 08:54:15.25
モデルやタレントはやらんで欲しいな
古武術とかやってて欲しい

99: 2024/09/16(月) 09:07:22.91
親父は超イケメンだから
親父と比較するのは酷だろ

101: 2024/09/16(月) 09:07:55.17
親父は『見た目』だけじゃないからなぁ
同じ俳優の道辿っても厳しいだろ

102: 2024/09/16(月) 09:08:26.86
真田広之の若い頃の凄まじいイケメンぶりとはちょっと違う

>>102
なんかわけわからん色気があったねー

105: 2024/09/16(月) 09:10:38.26
横顔の方がいいな
でもやっぱり親父は越えられないな
親を超えた子っておる?
思いつかない。宮沢氷魚とかCHARAの子とか平幹二朗の子とかかなりいい感じだけど親は超えられないよね。

>>105
真剣佑とか超えてね?

>>115
ゴードンとマッケンは親越えてるね
背も高いし

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント