おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】白塗りのゴールデンボンバー樽美酒研二(43)の素顔、年相応




>>1
コロッケじゃん

>>1
いかにもスマホ補正の肌が不自然にツルツルになってるやつだな

3: 2024/09/16(月) 10:41:44.98
白塗りでUVカット効いたんかな

6: 2024/09/16(月) 10:44:06.92
20代ではなくね?
今のGacktみたいな雰囲気

7: 2024/09/16(月) 10:44:27.67
ん? 加工してこれ?
普通に43に見えるんだが

9: 2024/09/16(月) 10:45:24.60
年相応

10: 2024/09/16(月) 10:45:29.70
こいつが作詞作曲できたことに驚いた
まぁミュージシャンなら当然か

14: 2024/09/16(月) 10:47:22.94
いや・・・普通のオッサンや、確かに白塗りの時は20代にも見える
白塗りした方がいい、絶対に剥がすな、愚民に騙されるんじゃねえぞ

15: 2024/09/16(月) 10:47:48.13
きれいめの普通の43歳だ

17: 2024/09/16(月) 10:48:07.79
ファン的には素顔晒すアリなんかね
エアバンド活動中は見たくないんじゃないの

21: 2024/09/16(月) 10:50:11.29
大槻ケンヂかしら

33: 2024/09/16(月) 11:10:53.53
年取ったら男もチヤホヤされたくなるんだな

55: 2024/09/16(月) 11:37:23.29
コロッケとガクトが混ざった感じ

64: 2024/09/16(月) 11:49:39.63
YOSHIKI(58歳)
瀧川一郎(56歳)
hyde(55歳)
SUGIZO(55歳)
磯野波平(54歳)
樽美酒研二(43歳)

CIPHERやhydeのほうが若々しい

82: 2024/09/16(月) 12:48:45.54
この人はもう白塗りなんかやりたくなくて素顔出したくてしょうがないんだろうね

84: 2024/09/16(月) 12:52:54.99
胡散臭いGACKTみたいだな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント