おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】朝ドラヒロインの橋本環奈(25)「役作りでギャルになりました」



>>1
こうしてみると
ハシカンって不細工なんだな
スタイル悪すぎ

>>31
不細工ではないがスタイルの悪さには定評があったぞ

>>1
25でギャルをやるのは無理があるから変なギャルにしたんだろうな

>>1
矢島美容室のDJオズマかと思ったわ

>>1
ギャルがビール腹のわけないだろう!

>>1
腹が出てるの丸分かりやん
撮影の間ぐらいビールひかえたらいいのに

10: 2024/09/16(月) 07:57:45.22
主な朝ドラ視聴者である中高年はギャルヒロインを受け入れるんだろうか

>>10
ギャルは中年になってるからド真ん中

14: 2024/09/16(月) 07:59:45.13
ベースが下品じゃないから
だめだな

18: 2024/09/16(月) 08:00:39.18
NHKはこんな格好を推奨するのか

53: 2024/09/16(月) 08:09:12.16
視聴率爆死しそう

113: 2024/09/16(月) 08:20:24.05
平成元年生まれか
ルーズソックス時代じゃないから違和感あるギャルなのね

125: 2024/09/16(月) 08:23:57.48
高身長でスタイル良くてルックス良くて品のある女優
日本からいなくなってしまったね

>>125
長澤まさみの世代とは違いすぎる

200: 2024/09/16(月) 08:52:13.42
そりゃあアムラーみたいなスラッとした体型にはならないならこうしたんだろ

204: 2024/09/16(月) 08:53:39.43
島崎俊郎が生きていたらアダモちゃんメイクで出演していたと思う

211: 2024/09/16(月) 08:56:15.02
ギャルとか変な設定入れないであのポニテ女子高生のまま取れば良かったのに

264: 2024/09/16(月) 09:12:15.30
ギャルって安室奈美恵や浜崎あゆみの時代でしょ?
これはシノラーが入ってますな

289: 2024/09/16(月) 09:21:10.32
有村架純のビリギャルに到底及ばないな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント