おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元モー娘・矢口真里(41) 全く別人の顔になる





1: 2024/09/15(日) 19:04:48.34
「原型をとどめてない」過去に整形否定の矢口真里が投稿した、“もはや別人級”の自分の顔

元モーニング娘。の矢口真里が、自身のインスタグラムを更新。白と青の爽やかなジャージを羽織り、ピースサインをしてにこやかに笑う矢口のアップのショット。「ジャージ着た」と記し、芸人に囲まれた楽しい収録終わりの写真のようだ。

しかし、ネットでは矢口の姿が“別人”だと言う声が集まっている。
 

>>1
辻ちゃんになっとるがな

>>1
辻7:加護2:矢口1

>>1
週刊女性か
アプリ加工ってだけの話でよくこんな記事かけるな
マジで程度低い雑誌

>>1
歯を直したね
前は少し歯茎が見えてた
あと深かったほうれい線が消えてる

>>1
人生で一番可愛い瞬間でねえか?

3: 2024/09/15(日) 19:05:43.37
クローゼットの中で整形手術したのか?

6: 2024/09/15(日) 19:06:52.19
整形なのかアプリの加工なのか

7: 2024/09/15(日) 19:06:52.36
辻ちゃん入ってるな

>>7
執刀医が同じなんじゃね?
川島なお美と辻も一時期顔が同じだった

8: 2024/09/15(日) 19:07:09.52
昔の犬顔コンプレックスだったのかな
つか本当誰って感じ全部弄ったのか

12: 2024/09/15(日) 19:08:34.13
モー娘。のお直しに驚きはない

14: 2024/09/15(日) 19:08:47.33
完全に矢口らしさ消したなw

21: 2024/09/15(日) 19:09:43.28
この人は整形というより画像加工大好きなイメージだけど

22: 2024/09/15(日) 19:09:50.48
モー娘。とかやってても自己肯定感育まれないのか
どうすりゃええんや

33: 2024/09/15(日) 19:13:20.65
別人だな 原型より圧倒的に可愛くなってるからいいんじゃないか
ここまであからさまだと本人も隠す必要ないだろ

35: 2024/09/15(日) 19:14:45.21
辻ちゃににも似てるけど鈴木奈々に見える
インスタ見たらゴマキに似てるのもあったからその辺の顔に憧れてるんかね?

56: 2024/09/15(日) 19:20:34.63
街で矢口だとバレたくないんだな

80: 2024/09/15(日) 19:27:32.38
よっしーみたいになっとるやんw

160cm以上ないと似合わん顔

88: 2024/09/15(日) 19:30:33.69
女って整形すると生成AIのイラストみたいに皆全く同じ顔になるよな
なんの魅力もないプラモデルみたいな顔

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント