おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

日本のテレビ業界は "ファニーフェイス" の時代、個性的な女優陣が活躍



1: 2024/09/15(日) 16:48:49.74
日本の女優は今、「ファニー・フェイス」の時代、映画にネット、テレビドラマで活躍する見上愛、古川琴音、髙石あかり

日本の映像業はいま、“ファニー・フェイス”の時代である。個性的な女優陣がドラマや映画で活躍している。彼女たちの魅力は演技の巧みさだけではない。

岩井俊二監督は、黒木華がデビューした当時、「美人女優像から離れているのではないか」と問われて、「欧米人から見ると彼女はアジア的な美を感じる」と答えた。先見の明である。


>>1
わかりやすく「不細工」ってかけ
問題あるなら「不細工かわいい」ってすればよし

>>1
この記事失礼すぎるな

3: 2024/09/15(日) 16:50:09.10
当たり前のようにルッキズムと二枚舌を使いこなすマスコミ

5: 2024/09/15(日) 16:50:42.28
剛力ちゃんは何フェイスになるのかな

>>5
グラップラー

8: 2024/09/15(日) 16:52:53.08
離れ目だろ

10: 2024/09/15(日) 16:53:19.80
俺の中で最高のファニーフェイスは市川実日子
異論は認める

11: 2024/09/15(日) 16:54:43.15
なるほど今度からファニーフェイスって言えばいいのか

>>11
ファニーて面白いとかおかしなとか、笑えるって意味だよね
英語にして誤魔化してるけど不細工って事だよねw

12: 2024/09/15(日) 16:55:08.63
古川琴音は名前知らなかったけど見たことある。たしかに美人じゃない

 高石あかりって誰だよ

13: 2024/09/15(日) 16:55:09.35
見上さんは美人だと思う

14: 2024/09/15(日) 16:55:58.94
伊藤沙莉は?

16: 2024/09/15(日) 16:56:49.27
剛力彩芽
多部未華子
黒木華
高畑光希
杉咲花
安藤サクラ
伊藤再利
河合優実

わりと昔からだよね

>>16
趣里も

>>75
趣里は動いてかつ声がかわいい
朝ドラで女性ファン増えた人

18: 2024/09/15(日) 16:58:05.16
今だと伊藤沙莉と河合優実がツートップ

31: 2024/09/15(日) 17:01:05.75
岸井ゆきのは美人

35: 2024/09/15(日) 17:01:54.58
元祖は大竹しのぶかな

39: 2024/09/15(日) 17:02:58.09
多部ちゃんはもはや普通に美人になったよな

40: 2024/09/15(日) 17:03:11.18
樹木希林枠

42: 2024/09/15(日) 17:03:47.35
パーツは良いんだよ
配置が微妙なだけで

60: 2024/09/15(日) 17:10:56.17
目立ちたくて顔と頭良かったらネットで稼げるから演技に興味無けりゃわざわざ芸能人になる必要無いしな
レベルも落ちる

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント
  1. 名無しの芸能人 2024年9月15日 18:34

    岸井ゆきのは美人wwwエデルバと一緒にあのドラマで初めて見たけど
    どっちも美人とは思えないがまあ反論は山ほどあるだろうな
    天才科学者の役がとんでもなく違和感一杯だったのは秘密なんだろう