おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】沢村一樹の次男・野村康太(20歳,身長184cm) イケメンすぎる





>>1
ちょっと線が細すぎないか

2: 2024/09/14(土) 04:07:04.62
親父の方がかっこいい

3: 2024/09/14(土) 04:07:11.52
親父がイケメンだしな
ナルっぽいけどこれはもてるわ

4: 2024/09/14(土) 04:09:58.25
確かにガチイケメン

7: 2024/09/14(土) 04:13:13.67
まあ結局人生って運のみよね

20: 2024/09/14(土) 04:29:41.58
今風のイケメンだね
お父さんの沢村一樹は今もかっこいいけど
若い頃はすごいハンサムだったな

21: 2024/09/14(土) 04:29:49.85
すごいスタイル
これは街歩いてたら目立つわな

31: 2024/09/14(土) 04:40:25.01
沢村一樹、息子3人ともスタイルいいイケメンなのすげぇな

35: 2024/09/14(土) 04:46:00.83
今のイケメンは韓国風なんやなあ

50: 2024/09/14(土) 05:03:26.14
2世は失敗作多いのにこれは見事に仕上がってんな

51: 2024/09/14(土) 05:04:24.13
親父さんの若い時の方が爽やか度も美男子度も上だ

58: 2024/09/14(土) 05:16:42.07
ジャニーズのせいで長らく日本の芸能界は高身長のアイドルが生まれなかったからね
この波が早くアイドルにも波及してほしい

>>58
人気のスノーマンが高身長グループじゃん

61: 2024/09/14(土) 05:20:06.06
あと10年くらい経ったら浅見光彦やってホントの親子共演するかもしれんな

64: 2024/09/14(土) 05:22:51.68
せっかく男前なのに韓国人みたいな化粧とアクセサリーで台無しな画像

91: 2024/09/14(土) 05:55:00.66
顎が細すぎるんだが日本人は丸顔が多いので
こんな細すぎる顎も「小顔」とか言われちゃうんだな

94: 2024/09/14(土) 05:58:48.45
イケメンだけど親父の典型的な薩摩っぽさがなくなっちゃったな。母親が典型的なしょうゆ顔なんで見事に中和された。

127: 2024/09/14(土) 06:40:08.88
お父さんは昔風のやや濃いめのイケメン。息子は今風のあっさりめのイケメン。これはモテる。タイプが逆でなくて良かった。

163: 2024/09/14(土) 07:10:58.85
すごいスタイル
横に並ぶ女優さんが嫌がりそうだ

192: 2024/09/14(土) 07:33:05.56
俳優なんだから芸を褒めてやれよw
顔なんか親ガチャだろ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント