おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小泉今日子(58) 心の危機 "ミッドライフクライシス"に「子供を産むチャンスが限られたとき悲しくなった」



1: 2024/09/14(土) 05:50:58.88
小泉今日子が語る「これからの老い方」…クロ現が“ミッドライフクライシスにフォーカス

17日放送の『クローズアップ現代』(NHK総合)では、中高年の心の危機“ミッドライフクライシス”について特集。同番組では、この課題に向き合う小泉今日子に単独インタビューを行った。

ミッドライフクライシスとは、40代から50代にかけての人生の転換期に起こる心の不安や葛藤。

小泉は番組のなかで「40代で子どもを産むチャンスがもう限られていると思ったときにすごく悲しくなって、子どもを抱いた人とすれ違うのも、ちょっと“かすっ”と痛いみたいな感覚を抱いたことがありました」と当時を回顧。


>>1
散々若い時に良い思いしたんだろ
良い物食って良い物着て何不自由なく人生を謳歌して
今になって後悔はザマァとしか思えない

4: 2024/09/14(土) 05:54:02.33
団地のふたりで二重顎に幻滅したわ

8: 2024/09/14(土) 06:01:53.50
年取るにつれ、背負うものが少なくなるから気持ちは楽になるけどな。上昇志向が強い奴は、余程成功した奴以外、先が見えることで絶望が訪れるんだろうか。

9: 2024/09/14(土) 06:06:03.51
こいつは良い歳の取り方してないように見える

>>9
明菜と聖子も

11: 2024/09/14(土) 06:09:25.27
豊原功補と共に

12: 2024/09/14(土) 06:10:59.07
今度は『若くない女』の代表格を狙ってるのか

19: 2024/09/14(土) 06:27:21.62
もう政治家になれよwww

26: 2024/09/14(土) 06:53:46.37
子供産みたかったのか

28: 2024/09/14(土) 07:02:26.82
さすが50越えても小綺麗だなあ

31: 2024/09/14(土) 07:16:11.35
まだ全然いけるやん

34: 2024/09/14(土) 07:23:43.05
どうせ若い時は子供なんていらねえやと思ってたんだろ

35: 2024/09/14(土) 07:28:40.93
養子とれよ

38: 2024/09/14(土) 07:33:22.52
小泉今日子なんて参考にならんだろ 別世界の人だし 一般人呼んで来いよ

43: 2024/09/14(土) 07:37:45.06
幸せそうに見えないんだよなあこの人w だから別に老い方を聞きたくもないかも
結婚して家族といるとか政治思想にかぶれないとか逆をやれば良いのかも知れんがw

45: 2024/09/14(土) 07:42:16.64
スチュワーデス物語ではええ演技しとった

46: 2024/09/14(土) 07:52:39.53
キョンキョンもこんな感じになるんやな。夢あるな。

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント