おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小泉今日子(58)がテレビマンから大人気「様々な世代から支持率が高い、ギャラにこだわりなし」



1: 2024/09/15(日) 08:34:56.95
小泉今日子に出演オファー殺到中 テレビマンから〝引く手あまた〟の理由 | 東スポ

女優・小泉今日子(58)の存在感が再び増している。なぜ今、小泉はテレビマンたちから求められているのか。

アイドル、女優として大活躍した小泉は2018年に当時の所属事務所から独立するとテレビから離れ、舞台制作やプロデューサー業にまい進。「ふてほど」出演は7年ぶりの民放ドラマ出演となった。それに続いてNHKドラマ主演だ。

テレビマンの間で、小泉の評判はすこぶる良い。「まず小泉さんは同世代を中心に、さまざまな世代からの支持率が高い。そしてとにかく仕事の話の進み方が早いのです。企画を持ち込んで、小泉さん自身が納得すれば、出演OKを出してくれます。企画の面白さを最も大事にしており、ギャラにはそれほどこだわりがないとか」(テレビ局関係者)



2: 2024/09/15(日) 08:36:09.24
でもバラエティは出ません

>>2
バラエティはほんと下らんからな
才能あるディレクターや制作会社が無いんだろ

5: 2024/09/15(日) 08:38:56.45
片寄った思想の持ち主になったが起用するんか?
むしろ、だからなのか

8: 2024/09/15(日) 08:41:05.71
言うてもキョンキョンはキョンキョンだからな
圧倒的だよ

9: 2024/09/15(日) 08:42:15.11
急に表に出てくることが多くなった

12: 2024/09/15(日) 08:44:09.50
テレビマンの間で支持率高くても世間からは人気ないんじゃないの

14: 2024/09/15(日) 08:44:22.73
タレントでなく、文化人枠にされてギャラもその程度ってなら引く手数多かもな。

26: 2024/09/15(日) 08:47:35.94
前にもう女優は引退してプロデューサーになるって言ってなかったか

28: 2024/09/15(日) 08:47:49.27
ギャラが安いからか

35: 2024/09/15(日) 08:50:55.72
今のTV面白くない発言のインタビュー読んだけど「今は韓流に夢中」とか言ってんだよね

38: 2024/09/15(日) 08:51:50.18
キョンキョン金にならない仕事もしてるよな

49: 2024/09/15(日) 09:01:43.16
知名度の割に安く使えるということか

55: 2024/09/15(日) 09:03:43.25
明菜は人前に出られる状態じゃないし(最近はようやくファンの前だけには)
聖子は娘のことがあったから本人もテレビは遠慮してるし
オファーも出しずらいからねえ
消去法で三番手のキョンキョンが一番使えるっていうのが事実かな

64: 2024/09/15(日) 09:06:43.12
地頭いいからな
広告塔なのを自覚してるっぽいから
露出と主張がケンカしてない

74: 2024/09/15(日) 09:12:07.12
斉藤由貴が同じ年代で学年はひとつ下になるのかな
斉藤由貴は不倫しまくりの問題女優だけど政治的な色を出さないから使いやすそう

79: 2024/09/15(日) 09:14:12.74
斉藤由貴は政治の色はなくても宗教の色はあるけどなww

81: 2024/09/15(日) 09:15:19.01
なんだかんだ言われて話題になるって事は認知され続けてるって事だよね
アンチが沸いてるのがその証拠w
アンテナと人脈と吸収力が高い人だと思う

102: 2024/09/15(日) 09:24:14.88
明菜へのパイプもありそうだし

105: 2024/09/15(日) 09:25:42.47
ドラマなら思想は出ないから

109: 2024/09/15(日) 09:27:54.63
いや年老いた姿は見たくないんだが
隠居してくれよ

117: 2024/09/15(日) 09:32:28.81
アンダーグラウンドをメジャーに押し上げた立役者でもあるんだよね
サブカルからメジャーまで自由に活動できるのは凄いよ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント