おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

東出昌大「サルを解体して料理作った」「愛犬が可愛すぎて食べたい」スタッフ「怖い、リアルで」



1: 2024/09/01(日) 10:26:59.40
俳優・東出昌大(36)が31日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ブラックジョークでスタッフを苦笑させる場面があった。
猿を解体し、その肉と野菜を使いペペロンチーノを作る模様をアップした動画。そこで、スタッフから「他の獣の解体見るときと、ちょっとちがいますね。“自分もこうなってるんだ”って猿だと余計感じちゃう」と感想が漏れた。

また、ひと段落が付き愛犬しーちゃんを“犬吸い”する東出だったが「僕が“かわいすぎて食べちゃいたい”って言うと、ちょっと怖いですよね」というと、スタッフは「怖いですね、リアルで」と苦笑していた。


2: 2024/09/01(日) 10:27:52.20
サイコパス

>>2
決定だな

4: 2024/09/01(日) 10:28:11.15
猿って食うもんなの??

5: 2024/09/01(日) 10:29:31.23
猿は中国では高級食材だよ

8: 2024/09/01(日) 10:30:38.87
真面目に怖い

10: 2024/09/01(日) 10:31:25.45
ナスDとか海外で食べてたけど日本は猿は保護対象ではないんだな

12: 2024/09/01(日) 10:31:31.29
中国は脳みそも食べるイメージだったけど今は禁止されてるらしいね

14: 2024/09/01(日) 10:32:12.38
猿解体するの怖い、自分と近いから
食べるのもちょっと躊躇する
鶏肉は怖くないんだけどな

15: 2024/09/01(日) 10:32:29.74
このサイコパスが演技に活きるんだよ

17: 2024/09/01(日) 10:32:42.54
日本猿は一夫多妻制で強い雄がメスを総録り

まさに東出よな仲間や

20: 2024/09/01(日) 10:33:03.86
猿って人間に近いから食ったら変な病気とかになりそうだな

>>20
大昔、猿食った奴からエイズが広まったという噂を聞いてから
猿を食べると聞くだけで気持ち悪い

21: 2024/09/01(日) 10:33:10.53
レクター博士っぽい

23: 2024/09/01(日) 10:33:23.88
猿って食っていいのか
アフリカの奇病って猿食って起きてるって聞いたけど

>>23
あそこは人肉やで

26: 2024/09/01(日) 10:34:15.73
日本って猿を捕まえて食ってもいいのか…

>>26
YouTubeに動画ありまくりやん

29: 2024/09/01(日) 10:34:26.96
猿って狩猟鳥獣ではなかったと思うけど
自分でとったものではないのかな
つべを見に行く気にはならん

>>29
役所から依頼があったと話してたね

63: 2024/09/01(日) 10:42:44.88
ナスDの番組でU字工事だかが小猿料理出されてたよな、ぼかしかかってたけど中々の衝撃映像だった記憶

65: 2024/09/01(日) 10:43:21.15
漢方薬の店先に猿の頭部が脳みそ見えるように解体されてるのが展示されててビビったわ

103: 2024/09/01(日) 10:53:47.67
ベテランの猟師も猿は撃ちたくないって言う人多い シルエットが人間だから無理なんだと 東出は免許持っちゃいけない人なんじゃないか?

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント