おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元ソフトバンク五十嵐亮太(45) 白髪になる




2: 2024/09/01(日) 09:30:30.45
白髪染め辞める宣言してるからな

3: 2024/09/01(日) 09:31:13.38
まだそんな歳ちゃうやろ?

4: 2024/09/01(日) 09:31:47.54
まだキムタクみたいな喋り方してんのな

5: 2024/09/01(日) 09:31:50.41
政治家みたいなってるやん

7: 2024/09/01(日) 09:32:38.71
キムタクより先に老けてるやん

9: 2024/09/01(日) 09:37:58.99
解説出まくっとんな

10: 2024/09/01(日) 09:39:16.13
ジャンクスポーツでイキリちらしてる五十嵐好き

11: 2024/09/01(日) 09:40:17.65
顔は童顔だから髪型とのギャップが凄い

12: 2024/09/01(日) 09:43:01.90
100キロあるっていってたな

13: 2024/09/01(日) 09:44:30.22
頭悪そうな喋り方から繰り出される理路整然とした解説

14: 2024/09/01(日) 09:44:30.38
いつの間にか理論派投手のイメージになってて好き
しかもフルタの方程式でも必要不可欠な人材なってて草

15: 2024/09/01(日) 09:44:57.97
またキムタクに似てきてるやん

16: 2024/09/01(日) 09:45:42.40
古田のチャンネルのときと違う

>>16
真中が隣りにいるから若く見える説

17: 2024/09/01(日) 09:48:24.08
コーチはやらんのかな

19: 2024/09/01(日) 09:50:37.78
どっかの証券会社の経済アナリストみたい

20: 2024/09/01(日) 09:52:39.89
白髪染めたら一気に若返るやろ

25: 2024/09/01(日) 10:07:02.16
俳優の中野太賀に似てる

28: 2024/09/01(日) 10:10:15.53
NHKのキャスターみたいな品の良さがある

30: 2024/09/01(日) 10:11:02.99
松坂世代の一個上やな

40: 2024/09/01(日) 10:24:58.15
白髪あるとギラギラ感無く見えるんだよなあ

44: 2024/09/01(日) 10:34:19.19
イチローも四十路で真っ白やったな
わいはもうすぐ古希やけど黒髪の方が多いで

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント