おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

若槻千夏(40)が23年間所属のプラチナムプロダクションを退所し独立へ



1: 2024/08/31(土) 21:50:48.54
プラチナムプロダクションは31日、若槻千夏が退所、独立すると発表した。

公式ホームページで「弊社所属の若槻千夏は、2024 年8月 31 日をもって弊社を退所し、独立することとなりましたことをご報告申し上げます。2001 年より弊社に所属し、23 年間共に歩んで参りました。ファンの皆様・関係者の皆様には改めて深く感謝申し上げます。今後とも若槻千夏への温かいご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と発表した。



>>1
ここの事務所は結婚させてもらえないからな

>>1
この支配からの 卒業~♪

この枕からの 開放~♪

4: 2024/08/31(土) 21:52:57.06
恐い事務所で有名な

6: 2024/08/31(土) 21:53:48.12
これは意外やな、プラチナムといえば若槻千夏やったから
あと残っているので有名なのは小柳ルミ子くらいか

10: 2024/08/31(土) 22:02:26.79
さすが若槻やな そろそろアパレルに戻るつもりやろ そして数年後また出て来る

13: 2024/08/31(土) 22:06:04.36
事務所総出が脅し文句になる事務所

16: 2024/08/31(土) 22:09:06.62
独立した方が儲けがよっぽど多いんだろうな

19: 2024/08/31(土) 22:13:06.67
プラチナムを支えてたのが若槻千夏だもんな やっと自由になれるんだな

20: 2024/08/31(土) 22:13:32.83
本間朋晃みたいなマネージャーばっかりおるとこか

31: 2024/08/31(土) 22:20:11.14
まあその方がうまくいくんだろうけど相当なカネ払ったんだろうな

54: 2024/08/31(土) 22:45:24.15
税金対策で独立のパターンあるからな

55: 2024/08/31(土) 22:45:26.15
あのキャラは芸能界で上手いこと
やっていけるキャラだな。ただ
40、50となったキャラをどう売るか。

76: 2024/08/31(土) 23:56:06.68
綾野剛嫁ここにいるのか

78: 2024/09/01(日) 00:00:22.69
さんまがここの事務所は所属タレントにホステスみたいな仕事やらせると言ってたな

125: 2024/09/01(日) 07:56:15.23
いい噂全く聞かないのに継続してそれなりのバラドル輩出続けてるから
タレントからしたらやっぱ売れるにはいい事務所なのかな?
上原美優といい闇も深そうだけど

127: 2024/09/01(日) 08:05:59.93
「独立したいです」と言われて、拒否することはできないんだろうな
昔みたいに、その後の活動に圧力かけることもできないだろうし
結果、「円満退所」しか選択肢はないと

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント