おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】福原遥「26歳になりました、パシャ」



11: 2024/08/31(土) 23:53:54.56
紅白にさえ出ていれば

12: 2024/08/31(土) 23:53:59.62
さいたまの至宝

13: 2024/08/31(土) 23:55:09.09
“子供の魅力”

15: 2024/08/31(土) 23:56:12.92
舞い上がれ作り直せ

>>30
目黒蓮とは別れない設定にするの?

>>30
ドラマの最終回間際に突然出て来た川口春奈に公開処刑されたまいんちゃんw

19: 2024/08/31(土) 23:57:50.14
まいんたんは可愛くて純粋で誰からも好かれる魅力的な子だな
しかもバージンの可能性が限りなく100%だから好感もてるな

20: 2024/08/31(土) 23:57:51.37
まだキスもしたことないんだろうなあ

23: 2024/09/01(日) 00:01:53.94
声が可愛い

27: 2024/09/01(日) 00:03:51.58
3年後ぐらいに紅白司会やりそう

32: 2024/09/01(日) 00:06:22.69
サイコな役増えてきた時はそっちばっかりになるのかと思ってたわ

44: 2024/09/01(日) 00:12:19.13
昔は橋本環奈がこの子のジェネリックだったのに、ずいぶん差がついちゃったな
虐められて影が出ちゃったんだな

45: 2024/09/01(日) 00:14:35.17
まいんちゃんは50歳まで恋愛禁止です

46: 2024/09/01(日) 00:15:04.19
めちゃくちゃ可愛いな

47: 2024/09/01(日) 00:15:46.80
神木君なんてもう31歳だしな
子役の成長は早い…

73: 2024/09/01(日) 00:56:43.14
もっとJK役でドラマやっとくべきだった

101: 2024/09/01(日) 02:24:10.69
広瀬すず、上白石萌音、藤田ニコルと同い年なんだな。
あと唐田えりかとも同じ。

142: 2024/09/01(日) 06:44:01.03
電撃結婚あっても不思議じゃない年になったな

>>142
目黒蓮と電撃婚だな

167: 2024/09/01(日) 09:28:34.51
子役で売れたら残念に成長するパターン多いのにまいんちゃんとか芦田愛菜は奇跡的な成長してるよな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント