おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】上野樹里(38)「ウルフカット&オールバックでパシャ」




>>1
また何かの影響受けた?

>>1
まじできれいよな

5: 2024/09/01(日) 06:18:03.96
嫁にほしい

>>5
今ならもれなく平野レミもついてきます

6: 2024/09/01(日) 06:19:42.88
LGBTみたいだけど
髪切ったって事は子供出来たのかな

7: 2024/09/01(日) 06:21:43.01
この人と和田明日香は仲いいのかね?

8: 2024/09/01(日) 06:36:12.80
元々こんなイメージだった気がする
むしろ髪の毛ロングイメージないや

9: 2024/09/01(日) 06:44:31.68
おばさんになって髪の毛短くして失敗したパターン

>>9
似合ってるじゃん

12: 2024/09/01(日) 07:06:02.55
水ダウでやってたショート率が年齢に比例する説おもしろかったな

18: 2024/09/01(日) 07:45:44.70
結婚してしばらく経つが子どもいないのか

19: 2024/09/01(日) 07:50:41.95
この人が短くするとラストフレンズ思い出すな
あの頃よりは長いけど

20: 2024/09/01(日) 07:52:05.26
こう言う程度なクセ毛はいいね、似合うよ

23: 2024/09/01(日) 08:11:18.97
38かだんだんCM仕事無くなってきたな

35: 2024/09/01(日) 10:22:37.14
襟足長くしたら水星の魔女のお母さんのヘアスタイル

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント