おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

事務所退所の若槻千夏「周囲に何であなたはできないの?マネージャーが30人も交代」



1: 2024/09/07(土) 08:42:28.86
《芸歴20年でマネージャー30人交代》若槻千夏、スタッフに毒舌「何であなたはできないの?」事務所退所の背景に周囲との深刻な溝

タレントの若槻千夏(40)がデビュー以来、23年間所属したプラチナムプロダクションを退所して、独立したことを発表した。毒舌を武器にバラエティー番組の女王として君臨してきた彼女に、思わぬ逆風が吹き始めているという。

増えていったマネージャーへの不平不満
休業後はアパレル事業で成功を収め、32歳だった2015年に芸能界に復帰した若槻。

「カムバックを果たした彼女は頭の回転が速く、なんでも器用にできてしまうので、たしかに営業力がありました。そうした自信からなのか、周囲に『何であなたはできないの?』と、厳しい口調で問い詰めることもあったそうです。

実際、若槻は2021年に出演した『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)でマネージャーの人数について聞かれ、『私、芸歴20年以上ですけど、たぶん30人以上ついてます』と答えて出演者を驚かせた。


>>1
有吉の愛人の一人だからやりたい放題

6: 2024/09/07(土) 08:46:51.17
この子は頭の回転早くて対応力高いし面白いから好き

9: 2024/09/07(土) 08:47:37.76
やり手だなと思う
能力高い分マネージャーは優秀じゃないと駄目かもな

12: 2024/09/07(土) 08:49:12.99
仕事は出来るけど新人を育てるのが下手な奴に新人教育担当にする会社ってあるよね

15: 2024/09/07(土) 08:50:38.15
そんなに優秀なら全部自分でやったらええがな

33: 2024/09/07(土) 08:59:09.30
若槻はどんな企業でもバイトから正社員になれそうなくらい優秀だな

38: 2024/09/07(土) 09:00:12.37
昭和女子と平成マネの価値観の違いだろ

39: 2024/09/07(土) 09:01:01.78
若槻千夏は人見て態度変えるからな
ろくなマネージャー居なかったんだろ事務所に

48: 2024/09/07(土) 09:03:49.58
気が強いのはテレビ見ててわかる

49: 2024/09/07(土) 09:04:04.19
過去にできるマネージャーがいたから比較してできないマネージャーに当たるんだろ?
過去の優秀なマネを復帰させてもらえば良かったのにな

53: 2024/09/07(土) 09:05:44.80
まあ芸能事務所のマネージャーになるような人間は能力的にどうかとは思うが

59: 2024/09/07(土) 09:10:26.42
大手から独立すると秒で叩かれるな。甘やかしてたの事務所だろうに

85: 2024/09/07(土) 09:28:53.71
独立したタレントみんなネガティブ記事出るよな

89: 2024/09/07(土) 09:32:50.99
円満退社だと思ったが
さすがにプラチナムからだとそうもいかないか
事務所総出で潰されるんじゃね

173: 2024/09/07(土) 10:37:19.02
あのガラが悪い事務所だから、誰でも採用して
現場に付かせるんだろうね

だから若槻が無理もないと思う

212: 2024/09/07(土) 11:47:13.55
プラチナムってやばそうなマネージャーばっかだろうし
そんな連中に毒舌吐いて辞めさせるって若槻も相当やばいんだろうな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント