おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

篠田麻里子(38) 交際相手の経済格差に注目集まる「元夫は手取り30万円、今カレは資本金60億円」



1: 2024/09/07(土) 12:46:20.41
元AKB48でタレントの篠田麻里子(38)が9月3日、自身のインスタグラムを更新して一般男性と交際していることを突如として発表。これに賛否の声が上がったが、芸能関係者の間では前夫と新たな交際相手の“格差”にも注目が集まっているという。

篠田さんは通っていた整体の先生からT氏を紹介されたといいますが、その当時、彼はフリーターのような状態だったそうです。ただ、“事業をやりたい”という思いがあり、結婚後に篠田さんが出資する形で会社を立ち上げたといいます。

その後、実業家としてビジネスを展開していましたが、それほど儲かっていたわけではなく、T氏の手取りは社長ながら30万円ほどだったとか。そのT氏と離婚の1年後、資本金60億円の実業家と交際ですから、“マイナスから60億円”へランクアップを実現したとも言えそう。華麗すぎますよね」


5: 2024/09/07(土) 12:50:07.34
資本金60億て額デカすぎやろ

6: 2024/09/07(土) 12:50:23.03
推しと結婚?

8: 2024/09/07(土) 12:50:54.46
金あるのにコブ付きいわく付きBBAを選ぶとは

11: 2024/09/07(土) 12:54:03.67
でも皆んな5年以内にわかるよな

13: 2024/09/07(土) 12:55:02.72
ファンって本当にありがたいよね
女神扱いだもん

15: 2024/09/07(土) 12:58:28.57
鳥羽と広末みたいなもんか
憧れだったアイドルをゲットとか夢があるな
コブ付きにしても羨ましいわ正直

17: 2024/09/07(土) 12:59:54.33
ドン・ファンの嫁と同じ類

21: 2024/09/07(土) 13:03:40.18
付き合う男で評価されてるやん

22: 2024/09/07(土) 13:03:48.03
素人からすると元AKBはブランドだよねぇ

23: 2024/09/07(土) 13:03:55.06
そもそも前の旦那さんとはなんで結婚したんだろ?
その当時地下アイドル板見てたら美容院経営とか言われてたけど違ったのか

27: 2024/09/07(土) 13:05:09.20
推しと結婚といえば峯岸みなみの夫

29: 2024/09/07(土) 13:05:29.68
そういえばTBSの安住アナも推しは篠田だったな

30: 2024/09/07(土) 13:06:35.51
なんで片方は手取りで片方は資本金の話をしてるの?

31: 2024/09/07(土) 13:07:14.93
六本木女子のパパ活と何が違うのか良くわからん

34: 2024/09/07(土) 13:10:03.69
まあ年の割には綺麗だし知名度もあるけど芸能界で子ども抱えて一人でやってくには心もとない。
絶対に結婚したほうがいい、愛娘のためにも。そして今回は我慢しろ、もう本当にオバさんなんだからなオマエ、次はないぞ。

37: 2024/09/07(土) 13:16:19.89
なんだこの記事
元旦那に対して悪意がありすぎる

40: 2024/09/07(土) 13:17:09.59
女は顔で男の価値は金
女は顔良ければほぼ良い人生で男は金さえあれば顔関係なく良い女と付き合える
篠田は年とったが同世代の一般人よりきれいだし相手がファンなら余裕だろ

42: 2024/09/07(土) 13:19:03.02
全盛期のおにゃんこ、AKBメンバーは死ぬまで男に困らないな

45: 2024/09/07(土) 13:22:21.01
金がすべてという感じ

49: 2024/09/07(土) 13:25:34.20
うわっ!かね、金、カネまみれじゃんw

51: 2024/09/07(土) 13:29:26.85
小倉優子の時もだけど、元旦那何も悪くないのにな。
かわいそうだわ。

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント