おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

篠田麻里子(38)「現在、交際中の男性がいます」昨年に離婚済み



1: 2024/09/03(火) 18:05:20.03
女優の篠田麻里子(38)が3日、自身のインスタグラムで交際中の男性がいることを報告した。

「私事ですがひとつ報告させてください。唐突にすみません」と切り出し、「現在私にはお付き合いしている男性の方がいます。一般の方なので詳細は差し控えますが、私や娘のことを大事にしてくれる、とても尊敬できる方です」と交際を報告した。

私生活では2019年2月に3歳年下の一般男性と結婚。翌20年3月に女児が誕生したが、昨年3月に離婚を報告している。


4: 2024/09/03(火) 18:07:12.39
一般・・・どっかの社長か

5: 2024/09/03(火) 18:07:14.57
マリちゃんさびしくなくなったの?

6: 2024/09/03(火) 18:07:37.42
寂しかったもんな

8: 2024/09/03(火) 18:08:30.00
子供だけは不幸にさせるなよ

9: 2024/09/03(火) 18:08:33.92
急にどうした?写真撮られたのか?

13: 2024/09/03(火) 18:09:58.64
付き合わないで交際0日婚するべき

20: 2024/09/03(火) 18:12:19.16
知名度が最強のカードとよく分かる事例
しょうもないなあ

25: 2024/09/03(火) 18:13:58.43
バッグ買って!っておねだりするとくれる人かな

27: 2024/09/03(火) 18:14:07.43
ママ今度は失敗しないでね

29: 2024/09/03(火) 18:14:44.85
また理解ある彼くんが出来ましたw男ざまぁ

32: 2024/09/03(火) 18:15:36.14
好きにしたら良い。アイドルの恋愛禁止とか秋元だかが決めたルールだろうけど
もうアイドルも辞めてるんだろうし、そもそも守っても無いだろ

36: 2024/09/03(火) 18:16:22.00
やっぱりいい女は周りがほっとかないよ

40: 2024/09/03(火) 18:16:54.40
承認欲求の塊である芸能人は大変だな
やっぱ世間があんま相手してくれないのは苦しいのかな

41: 2024/09/03(火) 18:18:02.21
報告する必要あるの?

42: 2024/09/03(火) 18:18:03.61
手出すの早いな

56: 2024/09/03(火) 18:21:59.69
また産んだら離婚しそう

75: 2024/09/03(火) 18:24:43.23
芸能人って女王蜂みたいやな‥

83: 2024/09/03(火) 18:27:02.41
痛々しい。。
男もどうせへんてこりんだろうな。。
24時間テレビと同じぐらい興味ないなぁ。。

84: 2024/09/03(火) 18:27:26.57
猿みたい女だな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント