おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女優・鈴木杏(37)「長野県に移住しました、薪割りと草刈りが日課」



1: 2024/09/03(火) 18:03:12.32
鈴木杏が長野県移住を報告「東京で暮らしてた時と変わっておもしろい」自給自足生活にも興味示す

女優の鈴木杏(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。長野県に移住したことを報告した。
鈴木は「さまざまなご縁に導かれて、最近、長野県に移住しました」と報告。「まだまだ土地に馴染んで根をはって生きていく途中なのですが、焦らず、10年後どうなっていたいか、を思い描きながら日々生活しております(薪割りと草刈りが日課になりつつあります。ジムいらず)」と現在の状況を記した。


>>1
車の運転 大丈夫なのかね?

2: 2024/09/03(火) 18:04:08.47
鈴木杏樹でもないし、杏でもない

誰だよ

3: 2024/09/03(火) 18:04:18.76
尼神インターの人に似てる

5: 2024/09/03(火) 18:04:56.74
青い鳥の娘か

7: 2024/09/03(火) 18:05:34.47
鈴木杏樹かと思ったら お前は誰だ?

10: 2024/09/03(火) 18:08:54.57
長野県の広さを舐めてるな

11: 2024/09/03(火) 18:09:10.64
長野は新幹線一本で東京に出られるから、移住先としてはなかなか良いよな

12: 2024/09/03(火) 18:10:40.51
この子とは別人なのか?!

no title

15: 2024/09/03(火) 18:11:30.33
シャンプーハットのこいちゃんやん

19: 2024/09/03(火) 18:16:35.01
おっさんやないか

20: 2024/09/03(火) 18:16:46.40
長野県もいろいろですよ

21: 2024/09/03(火) 18:16:55.94
長野県は北中東南で全く違います
北と南は別の県です

24: 2024/09/03(火) 18:20:00.45
まずは一冬越えてみないと

25: 2024/09/03(火) 18:20:28.22
東京育ちの地方移住てだいたい長野だよな
九州や北海道みたく飛行機じゃないと帰ってこれないところには絶対に移住しない

26: 2024/09/03(火) 18:22:06.79
青い鳥の時の、鈴木杏、夏川結衣、トヨエツはみんなピークってくらいそれぞれ良かった
佐野史郎はずっと変わらない

>>26
鈴木杏めちゃかわいかった

31: 2024/09/03(火) 18:23:51.54
長野県は山越えて違う盆地に行ったら
違う県ですよ
排他的、封鎖的です

35: 2024/09/03(火) 18:26:33.03
田舎の1番の敵は人間だから
都会の比じゃないぞ覚悟しとけ

41: 2024/09/03(火) 18:31:12.59
ポカリスエットのCMが印象的

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント