おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホットドッグ早食い王で有名な小林尊(46)が引退へ



1: 2024/09/03(火) 12:45:19.45
小林さん、雪辱ならず引退表明 ホットドッグ早食い 米

【ラスベガス時事】米国で「ホットドッグ早食い王」として知られる小林尊さん(46)と因縁のライバル、ジョーイ・チェスナットさん(40)のホットドッグ早食い決戦が2日(日本時間3日早朝)、ネバダ州ラスベガスで開かれ、チェスナットさんが自己ベスト(76個)を更新する83個を平らげて勝利した。

2009年以来15年ぶりの直接対決だったが、前回敗れた小林さんは雪辱を果たせず、引退を表明した。


4: 2024/09/03(火) 12:47:05.19
一瞬ご冥福かと思った

5: 2024/09/03(火) 12:47:17.20
ゆっくり味わって食べたほうがいい~

7: 2024/09/03(火) 12:47:37.87
アメリカでは大谷翔平より有名なのはナイショな

8: 2024/09/03(火) 12:47:54.85
小林は絶頂期に早食いの競技団体から出禁を食らって以降、メディアへの露出が減ったな
団体による権利独占の関係で日本の早食い番組にも出られなくなったようだし

>>8
他の競技に出るなって誓約書にサインさせようとしたからだろ
しかも小林にだけ専用の誓約書
そりゃ出ませんってなるわ

11: 2024/09/03(火) 12:48:42.16
アニメにもなってんだよな
凄い人気と知名度だよこの人

13: 2024/09/03(火) 12:49:00.25
マッチョだし若い時くそイケメンだったな
昔に番組でグラドル根本はるみとカッブルになってたがどうなったのか

19: 2024/09/03(火) 12:50:56.03
早死しそうだから辞めて正解

20: 2024/09/03(火) 12:50:59.54
もう今の時代、コンプライアンス的に日本で放送するのは無理だろ
辞め時だな

22: 2024/09/03(火) 12:51:31.15
46歳じゃ食えねえわな

30: 2024/09/03(火) 12:54:43.85
10時間でも83個は食えん

35: 2024/09/03(火) 12:56:07.59
内臓のトレーニングとか始めたのこの人が最初やろ?
今の大食いファイターとかいうやつらは皆んなこいつのトレーニングをマネしてる
大会ちょっと前から水で胃を大きくしておくとか

37: 2024/09/03(火) 12:56:08.34
白人は有色人種に負けるとルールを変えるよな

45: 2024/09/03(火) 12:58:07.66
現役最強MAX鈴木に負けてから引退してほしかったな

49: 2024/09/03(火) 12:58:41.32
早食いは小林で大食いなら白田だよな

58: 2024/09/03(火) 13:00:43.03
結構な男前なのにいっつも変な髪形して損してるなぁって思ってた

71: 2024/09/03(火) 13:08:03.73
水に浸して食うあの汚い食い方
やりだしたのこいつだよな

75: 2024/09/03(火) 13:08:39.11
この人出始めの時イケメンだったよなー
あの時代でイケメンならもとはよかっただろうに

96: 2024/09/03(火) 13:13:44.39
こんなので生計たてられる人が現実にいるんだね。
飢餓に苦しむ人民から見たら「飽食のおめでた世界」。

107: 2024/09/03(火) 13:17:51.69
イチロー全盛期にイチローよりもアメリカで知名度あるって言われてたな

129: 2024/09/03(火) 13:29:41.39
最高年収5000万だったらしいな

152: 2024/09/03(火) 13:37:35.74
今も太ってないんだな 
ギャル曽根はだんだん痩せにくくなってきてるが

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント