おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

自民党・今井絵理子(元SPEED) やす子の24時間テレビ募金マラソンに感銘受ける「感動した」



1: 2024/09/03(火) 06:54:01.15
今井絵理子氏「やす子さんの姿に感動」 抜群の美脚あらわなウオーキング動画を投稿

自民党の今井絵理子参院議員(40)が2日、インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を用いて「24時間テレビ47」(8月31日午後6時半~1日午後8時54分)のチャリティーマラソンを完走した、お笑い芸人のやす子(25)に感銘を受けたことを報告した。

今井氏は「24時間テレビのやす子さんの姿に感動 その姿に影響を受け今日もがんばります!」と自身の足元を動画で投稿。

「何事も諦めない」と大きな文字で記し、決意を表明した。




>>1
へえ、あれが刺さる人もいるんだねえ
個人的には理解の範疇の外だったよ

3: 2024/09/03(火) 06:54:29.79
明らかな便乗

5: 2024/09/03(火) 06:55:27.09
Wake Me Up

6: 2024/09/03(火) 06:55:58.75
やす子「マイナスイメージ強いからすり寄ってくんな!」

8: 2024/09/03(火) 06:56:43.30
税金使って海外旅行

9: 2024/09/03(火) 06:58:38.60
スピードから政治家ってのが繋がらないわ

>>9
沖縄基地問題につまく使われただけやろ
お飾りで

10: 2024/09/03(火) 06:59:24.36
会心の便乗

18: 2024/09/03(火) 07:03:23.97
これで好感度ばっちりよ、見え見えなんだよ、はよ辞めろ

19: 2024/09/03(火) 07:04:13.93
憲法や経済の話は?

24: 2024/09/03(火) 07:10:49.82
こいつはいったい何頑張ってるんだ?
少なくとも国民のためになるようなことにはまったく努力してないよな?

25: 2024/09/03(火) 07:11:04.31
インスタは更新する暇はあるのにレポートは出さないんだな

33: 2024/09/03(火) 07:23:43.68
自分の美脚をより良く見せようとやす子を利用したな

34: 2024/09/03(火) 07:24:05.57
国会議員って暇なんですね。

35: 2024/09/03(火) 07:25:09.53
私の方がやす子みたいな太った女なんかよりキレイよ、っていう皮肉は

38: 2024/09/03(火) 07:28:28.55
構って欲しいからとりあえず感動

56: 2024/09/03(火) 08:09:47.00
この人一期目かと思ったら二期目なんだ
初回はさておき二回目は投票する方が悪いな

>>56
沖縄クオリティだから

74: 2024/09/03(火) 09:20:25.38
じゃあ 今井絵理子もノーギャラな

84: 2024/09/03(火) 10:09:50.09
年収5000万円

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント