おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】モデル・マギー(32)「プールサイドで水着ショット撮りました」



>>1
ペチャパイやんけ
どこがパーフェクトなんだよ

>>1
思ってたのと違った

>>1
想像以上に貧乳だった

4: 2024/09/03(火) 06:15:53.96
しぼんできてる

10: 2024/09/03(火) 06:18:50.80
男ウケしないスタイル
誰に需要があるのか分からない売り方
なぜか息長く芸能活動

>>10
こんなにお胸が無いの知らんかったけど
顔が好きだわ

12: 2024/09/03(火) 06:19:03.85
何してるかわからんけど、なんで金持ってるんだろ?

>>12
パパいるんじゃね?
LA住みのローラと同じ
この人は性格悪くて仕事がもらえないんだろう

>>12
一応車系の仕事はよくしてるな
F1鈴鹿で100万だかするVIP席の客相手に仕事してるのは見掛けた

15: 2024/09/03(火) 06:21:52.92
前に見たことあるけど衝撃的に顔小さかった
あ、これが芸能人かとひれ伏したよ笑

17: 2024/09/03(火) 06:23:13.81
少ない布面積で十分カバーできてるな

20: 2024/09/03(火) 06:24:49.82
Aカップ認定

47: 2024/09/03(火) 06:37:19.69
171センチも背があるモデルなら足の長さを見せるポーズの方がいいだろうな

71: 2024/09/03(火) 06:49:02.35
モデル業メインでやってると思うけど、金なんでこんなあるのか毎回疑問
もちろんPR案件とか来まくりなんだろうけど、それを超える生活してるように見える

72: 2024/09/03(火) 06:49:11.42
no title

102: 2024/09/03(火) 07:11:52.54
マギーとローラって謎だよね

116: 2024/09/03(火) 07:26:14.48
なんかすぐ飽きられそうってのは分かる
脱がすまでが楽しい人なのかも

133: 2024/09/03(火) 07:41:21.78
インスタグラムも収入入るようになってから水着写真増えたよな

194: 2024/09/03(火) 08:58:48.88
色気がないのが逆にいいね

300: 2024/09/03(火) 13:51:53.52
ビキニを着てるYOSHIKIかと思った

308: 2024/09/03(火) 14:21:03.95
サングラスカッコイイよね!
松方弘樹がバス釣りの時に装着してそうじゃん!

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント