おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】IZAMの妻・吉岡美穂(44)「制服姿でパシャ」




>>1
違和感の塊だけど
こういう熟女としての需要は十二分にある

>>1
ほぼ加工無しを評価すべき

>>1
世間の44と比べたら死ぬほどかわいいけど、さすがに制服はきっついわ。

4: 2024/09/01(日) 20:59:09.15
吉岡里帆かと

>>4
もはやそっちが本物だよな

5: 2024/09/01(日) 20:59:36.15
若いけど制服は無理ある

15: 2024/09/01(日) 21:02:10.97
ふつうに銀行員のコスプレとかしたほうが似合うで

17: 2024/09/01(日) 21:02:43.91
別に美人ではなかったよね、可愛かったけど
薄い顔だと老けにくいのかな

19: 2024/09/01(日) 21:03:21.97
露出無くても色気あるな

26: 2024/09/01(日) 21:05:11.73
吉岡美穂は背が高くて好きだったなー
乙葉や優香にはない部分だからそこに魅力を感じてた

28: 2024/09/01(日) 21:05:33.31
吉岡とリアディゾンの時代は熱かった

89: 2024/09/01(日) 21:40:53.37
掃除のおばさんとかスーパーのおばさんって感じだな

91: 2024/09/01(日) 21:41:24.59
完全に吉岡里帆と間違えた
許さない

110: 2024/09/01(日) 22:11:02.86
レースクイーンやってた頃はめっちゃ好きやった

116: 2024/09/01(日) 22:21:34.34
一方、IZAMは

no title

>>116
くたびれたな

>>116
3枚目別人らしいね

>>138
本人だろ

223: 2024/09/02(月) 20:09:55.74
もっとミニスカでないと

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント