おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

芦田愛菜(20) 尾崎豊の歌について「若いからこそある葛藤がよく表れてる」



1: 2024/09/02(月) 17:17:23.16
芦田愛菜、“尾崎豊の歌”の感想に「すごい」「素晴らしい解説」

女優の芦田愛菜(20歳)が、8月31日に放送されたバラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。尾崎豊の歌について「若いからこそある葛藤みたいなのがとてもよく表れていて」と語った。

尾崎の「僕が僕であるために」という曲について、サンドウィッチマン・伊達みきおが芦田愛菜に感想を求めると、芦田は「世界に、というか、街に勝ち続けなければならない、街に飲み込まれる自分に勝たなければならないというか、………」と語る。

「令和の今見てもカッコいい!昭和の歌手ベスト20」発表
no title

>>1
ちょっと何言ってるかわからない

6: 2024/09/02(月) 17:20:41.72
今の邦楽クソすぎて昭和ばっか聞いてるわw

10: 2024/09/02(月) 17:22:55.53
小さい頃から台本の覚えと読み上げは流石ですね

17: 2024/09/02(月) 17:25:37.39
尾崎は聞くと何か暗い気持ちになる

29: 2024/09/02(月) 17:30:38.88
この時代で松田聖子が入ってないのにものすごい違和感感じるんだが

32: 2024/09/02(月) 17:31:33.86
盗んだバイクと割られた窓ガラスについても感想を聞かせて下さいよ

34: 2024/09/02(月) 17:33:52.00
つかこの娘は持ち上げすぎだろ だんだんわけ分かんなくなってきてる

42: 2024/09/02(月) 17:37:34.12
山口百恵
中森明菜
美空ひばり
沢田研二
西城秀樹
ときて
尾崎豊はおかしいだろw

なんでアイドル歌手の並びに
突然シンガーソングライターが入ってくんのよ

44: 2024/09/02(月) 17:38:27.46
尾崎の曲は東京の人と田舎の人で感じ方が全く違う

46: 2024/09/02(月) 17:38:45.78
「僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない」

このフレーズだけで名曲、名作になったな
歌詞全体はそこまで良いかどうかは微妙

49: 2024/09/02(月) 17:39:52.28
台本を覚える簡単なお仕事

89: 2024/09/02(月) 18:20:47.75
軋むベッドの上で~ってところの考察もおねげーしますだ

93: 2024/09/02(月) 18:26:09.11
周りに流されるなよ、て事だろうな

99: 2024/09/02(月) 18:36:47.56
事前に AI で確かめました

120: 2024/09/02(月) 19:08:10.57
別に今の人がどう感じるか言うのは勝手だけど
当時の思春期が置かれる閉塞状況は今の若い子には絶対に分からないわな

125: 2024/09/02(月) 19:12:17.95
尾崎が生きてたら否定されそう
米津に否定された林先生みたいになりそうw

145: 2024/09/02(月) 19:28:10.69
愛菜ちゃんに熱唱してほしい

154: 2024/09/02(月) 19:34:43.86
芦田愛菜一強時代だな

189: 2024/09/02(月) 20:21:41.54
哀しくて変な死に方をした有名人の話を集める博士ちゃんの回でも
尾崎豊は大絶賛だな w

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント