おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

「踊る大捜査線」過去作品をリマスター版で一挙放送へ



1: 2024/09/07(土) 09:32:27.42
「踊る大捜査線」映画過去作をリマスター版で一挙放送&ドラマシリーズ再放送決定

大人気シリーズ「踊る大捜査線」の新作映画2部作の公開を記念して、これまでに公開された映画『踊る大捜査線』4作品と映画『容疑者 室井慎次』(2005年公開)、そして連続ドラマ『踊る大捜査線』、スペシャルドラマ3作品がフジテレビで放送される。


>>1
そんなんはいいから織田に頭下げて戻ってきてもらえ
青島のいない踊るなんて具の無いカレーみたいなもん

3: 2024/09/07(土) 09:34:09.56
織田裕二祭りやん

7: 2024/09/07(土) 09:35:54.37
今のしょうもないドラマ放送するより、
過去擦ったほうがマシ(笑)

8: 2024/09/07(土) 09:36:28.44
やっぱテレビ版が至高

10: 2024/09/07(土) 09:38:16.38
伊集院の変態役が見られるんか

15: 2024/09/07(土) 09:43:40.89
ドラマ面白かったのに同じ製作陣でなんであんな糞映画を連発したんだ?
特に映画の脚本は一から十まで何もかも全て糞すぎた

19: 2024/09/07(土) 09:46:46.57
ドラマのラスボスが保阪尚希でめっちゃ怖い

20: 2024/09/07(土) 09:48:31.47
古畑、ラブジェネ、踊る
フジテレビ黄金時代

27: 2024/09/07(土) 09:52:21.34
出来れば録画して保存出来るようにBSでノーカットでやって欲しかったなぁ

31: 2024/09/07(土) 09:54:27.66
邦画実写の興行収入100億超えは2003年の踊る2以来21年間出てないんだよね
2018年のコードブルーが興行収入93億で惜しかったな

32: 2024/09/07(土) 09:54:45.59
織田裕二ってこれ以降ヒット作ないね

33: 2024/09/07(土) 09:54:59.36
一向に振り向かない織田を必死で振り向かせようと
目に見える誠意を見せるフジテレビ、泣ける

39: 2024/09/07(土) 09:59:26.45
ドラマはおもしろい
ドラマのスペシャルもおもしろい
映画は1作目はまだいいが
それ以降の映画はクソ

43: 2024/09/07(土) 10:01:43.25
金かけないで作品を流すだけだから楽な仕事だよな

49: 2024/09/07(土) 10:05:23.78
最初の方見ると何にもなかったお台場が懐かしいんだよなー

56: 2024/09/07(土) 10:17:50.16
いかりや長介

59: 2024/09/07(土) 10:19:44.43
ドラマは面白いのに 映画になると薄味具無しミソスープになるいつものフジテレビ映画

70: 2024/09/07(土) 10:31:31.72
刑事ドラマでNo.1は?

89: 2024/09/07(土) 10:58:08.26
深津絵里変わらなすぎと水野美紀変わりすぎを実感するドラマ

91: 2024/09/07(土) 10:58:47.47
事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!
のセリフが当時の世相にドンピシャでハマったからなー

100: 2024/09/07(土) 11:05:31.37
稲垣吾郎が犯人やったSPは傑作
脚本が良く出来てる

106: 2024/09/07(土) 11:11:05.45
2の映画は岡村隆史のシーンで笑いが起こった

>>106
あの瞬間駄作が決定したよな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント