おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

音楽活動再開の江口洋介(56) 26年ぶりニューアルバム発売へ



1: 2024/09/07(土) 09:05:45.11
江口洋介 26年ぶりのニューアルバム発売を発表

歌手で俳優の江口洋介(56)が6日、26年ぶりとなるニューアルバム「RIDE ON!」を10月23日にリリースすることを発表した。

昨年迎えたデビュー35周年に音楽活動を再始動した江口。アルバムを発売するのは1998年以来で、既にデジタルシングルとしてリリースをしていた「Blueな夜」や、TRICERATOPSの和田唱との共作曲として話題となった「風の街」などを収録。


2: 2024/09/07(土) 09:06:06.15
恋をした夜は

>>2
これ

3: 2024/09/07(土) 09:06:43.29
歌手だったの?

>>3
昔はB'z、WANDS、江口の3大派閥がバチバチに争って

>>39
マジやな
バチバチの動画見たし
でも今は仲良いんだよね

4: 2024/09/07(土) 09:06:49.18
私がオジサンになっても

8: 2024/09/07(土) 09:08:16.45
ライブなんか見に来るようなファンいるの?

>>8
たぶんガラガラだろうな

>>8
こういう人は固定のオールドファンが付いてるからな

10: 2024/09/07(土) 09:08:43.77
ヒット曲なし

13: 2024/09/07(土) 09:09:42.78
嫁だけの一発屋

18: 2024/09/07(土) 09:12:21.43
急に音楽活動再開

25: 2024/09/07(土) 09:16:46.43
アルバムといっても全6曲のミニアルバムだけど

26: 2024/09/07(土) 09:18:01.70
江口まだ歌やってたんだ 
高橋克典もまたやってほしい

27: 2024/09/07(土) 09:18:14.55
湘南爆走族とひとつ屋根の下ぐらいしか知らん

28: 2024/09/07(土) 09:18:30.29
歌手活動再開して欲しい人

大浦龍宇一
和久井映見

>>28
中谷美紀と篠原涼子

32: 2024/09/07(土) 09:19:01.08
江口洋介 織田裕二 高橋克典 反町隆史 藤木直人
役者で成功したけど歌はいまいち売れなかったな。福山雅治すごすぎるだろ

>>32
福山は元々ミュージシャン志望だから少し違う
同じアミューズの星野源もミュージシャン(志望)からの役者だったな

37: 2024/09/07(土) 09:25:26.66
俳優とばかり思っていた
歌があったのか

53: 2024/09/07(土) 09:41:55.18
初心に戻って紫のスーパーリーゼントでお願いします

54: 2024/09/07(土) 09:46:53.34
トレードマークのロン毛やめたんだ

67: 2024/09/07(土) 10:13:35.29
とんねるずでも武道館やれるなら江口なら東京ドームできるだろ

86: 2024/09/07(土) 11:07:29.07
江口洋介のサラサラロン毛って流行ってないよね?
キムタクのロン毛は街中で溢れてた印象があるけど。

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント