おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】武田真治(51)&妻・静まなみ(30)のツーショット




>>1
若さの秘訣はこれか

>>1
まあ武田なら許せる

3: 2024/09/16(月) 07:52:20.39
旦那が老け込んでないから全然見れるな

4: 2024/09/16(月) 07:52:45.24
なんか腹立つなぁ

12: 2024/09/16(月) 07:56:48.77
頭髪フサフサで怪しいな
普通この歳なったら禿げるだろ

18: 2024/09/16(月) 08:03:51.18
オッサンになってもカッコいいままってのは珍しいタイプだよね
たまにいるんだよこういう人

>>18
めちゃくちゃ整形してるから
もう今の顔しか知らない人も多いかもしれんが

20: 2024/09/16(月) 08:09:42.97
若い頃の方が老け顔という謎な人

21: 2024/09/16(月) 08:11:21.57
武田真治といしだ壱成
似たような立ち位置で出てきたんだけどな…

>>21
ほんとそれ
武田真治はようがんばった

22: 2024/09/16(月) 08:11:49.17
21歳も歳が離れてるように見えない
武田が若々しい

28: 2024/09/16(月) 08:24:03.90
奥さんこれか、いいな

no title

>>28
これくらいの顔が一番飽きない

31: 2024/09/16(月) 08:27:00.89
めちゃイケレギュラーの中で一番面白い人

32: 2024/09/16(月) 08:27:43.28
嫁が美人で勝ち組過ぎる

でも武田真治って千葉麗子に対する例の噂があるから怖い

44: 2024/09/16(月) 08:50:46.23
兄妹みたい

68: 2024/09/16(月) 09:53:54.20
夫婦二人で一緒にコロナ感染していたな
一緒に暮らしていても無事な夫婦もいるけど

73: 2024/09/16(月) 10:11:20.90
悪魔と契約でもしていしだ壱成の髪を吸いとってるのかな

80: 2024/09/16(月) 11:01:20.95
やっぱ筋トレ重要だなあ
西川貴教見ても思うけど
なんか溢れる自信が感じられる

83: 2024/09/16(月) 11:21:52.43
堀北真希と年の差婚した山本耕史も身体も心も鍛えてて若々しいオッサン

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント