おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ONE OK ROCK、味の素スタジアムからワールドツアースタート「世界と日本の平和を目掛けて」



1: 2024/09/16(月) 00:56:09.88
ワンオク、味の素スタジアムから自身最大規模のワールドツアースタート「世界と日本の平和を目掛けて行きます」

今回、アジアはスタジアム会場、北米・ヨーロッパはアリーナ会場と、過去最大規模のワールドツアーになっており、これまで数多くの海外ライブを積み重ねてきたONE OK ROCKにとっても大きな挑戦であり、日本のロックバンドがこれほどの規模でワールドツアーツアーを回るのは前人未到の快挙となる。

ライブのMCでTakaは、「これからONE OK ROCK史上最大規模のツアーを回ってきます。世界を回るONE OK ROCKだからこそ、やらないといけないことをやります。世界と日本の平和を目掛けて行きます」と力強く語った。



4: 2024/09/16(月) 01:04:25.43
海外公演でどれだけ現地の人が来るかだよな

5: 2024/09/16(月) 01:05:45.73
洋楽のコピーバンド

6: 2024/09/16(月) 01:08:47.13
海外じゃこの手のバンドいくらでもいそうだけど

>>6
まあ欧米での扱いはK-POPと同じ「アジアンアイドル」枠だからな
ロックバンドとは思われてない

9: 2024/09/16(月) 01:09:04.03
音楽にそんな力は無い
音楽で平和になるくらいならとっくに戦争なんて無くなっとるわ

17: 2024/09/16(月) 01:21:28.37
ワンオク世界ツアー開催地

①日本・東京 味の素スタジアム(49970人)
②台湾・高雄 高雄国家体育場(40000人)
③ドイツ・デュッセルドルフ 三菱電機ホール(7500人)
④フランス・パリ ゼニス(9000人)
⑤イギリス・ロンドン OVOアリーナ・ウェンブリー(12500人)
⑥カナダ・トロント コカ・コーラコロシアム(9000人)
⑦米国・ロサンゼルス キア・フォーラム(17500人)

>>32
アジアは余裕で行けるだろうけど、欧州欧米は無理と思うわ
普段の小さい箱で苦戦してるし。
どちらかと言うとアリーナツアーっていう箔付けとプライドなんじゃないかな

>>32
殆ど日本から追っかけてきたファンらしいぞ
自分で愚痴ってたからな

18: 2024/09/16(月) 01:22:08.70
ロックが平和とかいいから
もっと尖ったこと言え

24: 2024/09/16(月) 01:28:42.39
ウクライナ行って歌ってこいよ

55: 2024/09/16(月) 03:24:44.57
音楽に世界を平和にする力なんか無いから。
むしろそういう、自分のやってるもの(こと)には特別な力があるって選民思想が、戦争を引き起こしてるんだよ

71: 2024/09/16(月) 04:53:20.79
日本5万、台湾3万、欧米2万
でもワールドツアー10万人超動員で大成功
とかいう報道するんだろうな

74: 2024/09/16(月) 05:26:08.32
現地の日本人が行くだけだろ

80: 2024/09/16(月) 06:06:08.60
Takaってパニック障害だって公表したよね
パニック障害で活動休止するのもいるのに
そんな状態で大規模なライブでよく歌い続けられるもんだ

84: 2024/09/16(月) 06:27:10.97
takaももう36だからな
集大成のライブやろうな

>>84
過去にはライブ中張り切って歌いすぎて喉うやっちゃうこともあるけど喉にも限界きたりしてるのかな

90: 2024/09/16(月) 06:46:30.15
好きではないがボーカルとしては凄い才能があると思う なんだかんだで海外に拘ってきた甲斐があったのか
日本人歌手が海外でライブをやりやすくなったからな そういう時代になった

106: 2024/09/16(月) 11:52:02.69
もう今はKing Gnuとかの方が人気だろ?

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント