おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ブラッド・ピット(60) 少し若返る



>>1
若返ったというより別人が成りすましてる感じだな
面影ゼロだし、前の方が若く見える

>>1
離婚したから若返った。ストレスが減るから。

>>1
野性爆弾のロッシーに似てきたな

>>161
同感

2: 2024/09/09(月) 10:49:41.31
首見りゃ分かるけど太っただけじゃね?

>>2で結論出てたw

ふっくらして色艶が良いだけ

>>2
F1の映画撮ってたからフィジカル強化したんだろう
F1ドライバー役なのに首細かったら変だし

9: 2024/09/09(月) 10:54:38.86
思ってた程ではなかった

20: 2024/09/09(月) 11:03:49.80
ふっくらしたね

22: 2024/09/09(月) 11:08:12.55
ベンジャミンバトン言いたい

23: 2024/09/09(月) 11:08:20.11
女なら分かるがそもそも整形する必要ないやろ

>>23
整形はメンタルの病なのよ
美醜は関係ないし、一度やったら延々と続けちゃうのもそれ

26: 2024/09/09(月) 11:10:35.59
ブラッド・ピットは人の顔を覚えられない病気らしいから、整形はしないだろ
覚えられないんだし

29: 2024/09/09(月) 11:11:27.62
シワ取り

33: 2024/09/09(月) 11:13:46.64
アンチエイジング管理ならプリンセス天功が最強では

36: 2024/09/09(月) 11:14:56.08
ヒアルロン酸注射したんだろ

37: 2024/09/09(月) 11:15:31.57
男らしいカッコ良さが無くなってる…

>>37
太るとおばちゃん感が出るからな

48: 2024/09/09(月) 11:20:07.17
男優で整形してるのってあんまいないよな、トムクルーズやジョニーデップもナチュラルで年相応だし

57: 2024/09/09(月) 11:27:08.72
顔が商売道具なんだから金かけて当然

61: 2024/09/09(月) 11:32:27.25
まぁこれくらい自然ならむしろ良いだろ
人前に出るのが商売なんだから

62: 2024/09/09(月) 11:32:44.71
舘ひろしみたい

65: 2024/09/09(月) 11:35:04.26
90年代のスター達がみんな60代だもんな
そう考えると同年代で全盛期のジャッキーかよ路線やってるトム・クルーズがいかに凄いか痛感するわ

67: 2024/09/09(月) 11:35:49.85
時間の流れが速いわ

68: 2024/09/09(月) 11:36:05.10
そういえば数日前にキアヌリー不細工が還暦になってた

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント