おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

桜井日奈子、水着写真集について「仕事がないから脱いだではなく私がやりたくて脱いだ」



1: 2024/09/09(月) 11:42:22.58
2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに選出

俳優の桜井日奈子が7日、都内で行われた『桜井日奈子10周年記念写真集 鴇色(ときいろ)』(東京ニュース通信社)の発売記念会見に出席。今作で人生初の水着ショットに挑んだ桜井が、一部のネガティブな声に反論する場面があった。

一部では、水着に挑戦したことに否定的な意見もあったが、「10年を経て水着になって、『仕事がないから脱いだのではないか?』というおっしゃる方もいて、そんなことは絶対にない」と反論。「やらされてやったのではなく、私がやりたくて、表現したくて出した写真集ということは、応援してくださる方には受け入れていただきたいです」と思いを伝えた。

桜井は、1997年4月2日生まれで現在27歳。2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに選出され、芸能界デビュー。“岡山の奇跡”として脚光を浴び、数々のドラマ、映画、CMに出演してきた。



10: 2024/09/09(月) 11:46:30.44
脱ぎたくて脱いだのならええんやないか

11: 2024/09/09(月) 11:46:31.93
たかが水着グラビアで、みんな通ってきた仕事でしょ
今まで優遇されてただけ

13: 2024/09/09(月) 11:47:19.41
仕事無くなったのかやっぱり芸能界は大変だな

20: 2024/09/09(月) 11:48:50.30
岡山の誇り

26: 2024/09/09(月) 11:49:47.54
やっぱり女ってどこかで水着とかを見てもらいたい願望はあるのかな

>>26
どこかで、じゃないよ
やって勝てる自信と保証があるなら
女は全員グラビアアイドルになりたい
例外や多様性はない
やらない女は自信がないだけ

28: 2024/09/09(月) 11:50:42.03
つまり売れたら全裸もあると?
とりあえず買うわ

29: 2024/09/09(月) 11:50:51.80
高岡早紀や奥菜恵辺りの後継者だと思うんだが

31: 2024/09/09(月) 11:51:54.33
奇跡 → 宝石

32: 2024/09/09(月) 11:52:20.81
代表作がないよな
何に出てたか分からない

45: 2024/09/09(月) 11:55:55.42
奇跡だなんだ言うわりにはそんなに可愛くなかったようなイメージがある

>>45
岡山行ったこと無いのか?
行ってみりゃ奇跡ってのが分かるぜ♪

57: 2024/09/09(月) 12:00:42.51
マル秘の密子さんで一皮剥けたよな

59: 2024/09/09(月) 12:00:56.26
自分から進んで脱ぐって露出狂じゃん

60: 2024/09/09(月) 12:01:02.77
仮に仕事がないから脱いだとしても
仕事がないから脱いだとは言えまい

63: 2024/09/09(月) 12:01:42.05
かわいいのに女優としてパッとしないまま歳重ねちゃってる感じするな
一時中高生しか観ないような恋愛映画の宣伝でよく見たっていうイメージしかない

65: 2024/09/09(月) 12:02:00.53
痩せたとこ見てほしかったんだろ

93: 2024/09/09(月) 12:11:58.79
グラドルからしたら何言ってんのコイツになるだろうな
男のイヤらしい視線に耐えてこそのグラビア仕事ってわかってんのか!みたいな

122: 2024/09/09(月) 12:25:36.14
というか最近の若手女優脱がなさすぎ
長澤まさみガッキーだって水着でデビューしたのに

>>122
お高くとまって、そのまま消えていく人多いよね

156: 2024/09/09(月) 12:41:12.72
女優業が順調なら水着なんてやるわけないと思うんだが
アイドルから女優になったわけでもないのに

183: 2024/09/09(月) 13:06:12.19
岡山の限界ってこれほどピッタリの愛称そうそうないよね

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント
  1. 名無しの芸能人 2024年9月9日 20:22

    「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…