おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

桜井日奈子(27) 岡山の奇跡と呼ばれることに「前はボコボコに叩かれ受け止めきれなかった」



1: 2024/09/19(木) 12:49:57.22
タレント・桜井日奈子(27)が17日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に生出演。〝岡山の奇跡〟と呼ばれていたことについて語った。

岡山出身の桜井は、2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選出。〝岡山の奇跡〟と呼ばれるようになり、芸能事務所に所属した。

岡山の奇跡と呼ばれていたことについて、桜井は「ありがたいなって気持ちはありつつ。ただ『岡山の奇跡です!』って紹介されて『はい、そうです』とは言えない。謙遜するのもちょっと、番組に紹介されているのに違うよなってタジタジして。見ている方には癇に障るというか。『あなたごときが、岡山の奇跡なの?』って」と話した。

当時は10代~20代前半。「ボコボコに叩かれていました」と振り返り、「受け止めきれなかったですね。なるだけ言わないでくれ!みたいな」と当時の思いを語った。


>>1
「あなた如きが」

言ってる奴の顔が見たい。

>>1
本当の奇跡は
こういう子のことを言う

桜庭ななみ
no title

6: 2024/09/19(木) 12:52:20.85
熟女感が出てきて好きになった

10: 2024/09/19(木) 12:54:02.31
岡山県は190万人もいるからな

11: 2024/09/19(木) 12:54:04.61
今の方が自分を解放してる感はあるよね この娘
ただいい部屋ネットのCMは良かったよな

13: 2024/09/19(木) 12:55:27.01
MEGUMIを超えられるのか?

19: 2024/09/19(木) 12:57:04.84
巨尻で女受け良いのは評価する

24: 2024/09/19(木) 12:58:29.18
喋ると面白いからラジオ合ってる
磯山さやかポジションがいいよ

26: 2024/09/19(木) 12:59:16.88
実際いるのか岡山にこの子超える人

>>26
広島にもいなさそう。
「素材的には」だけど。

>>26
全然売れなかったけど 桃瀬美咲

27: 2024/09/19(木) 12:59:32.69
太ってパンパンの時に水着グラビアを
やって欲しかった

33: 2024/09/19(木) 12:59:54.63
バラエティーのほうが向いてそう

34: 2024/09/19(木) 13:00:34.12
岡山って新幹線が停まるとこやのになんでか秘境感があふれてる

43: 2024/09/19(木) 13:02:34.82
岡山の奇跡は稲葉浩志だろ

45: 2024/09/19(木) 13:03:29.01
この人を見ていると、やっぱり芸能界は見た目だけじゃなく中身(頭の良さ)も必要なんだなって思うわ

51: 2024/09/19(木) 13:05:08.06
岡山の奇跡といわれても

熊田曜子は、岐阜の奇跡といわれたからね
いわれたんだいわれたんだww

71: 2024/09/19(木) 13:12:04.92
深夜ドラマ偶然みたら
とんでもない大根だった
女優業は無理そう

75: 2024/09/19(木) 13:13:36.97
桜井日奈子ちゃん

no title

>>75
ん~、おばちゃんだなーw

88: 2024/09/19(木) 13:19:54.06
岡山は他に美人いないんかと思わせるキャッチフレーズなんだよね、ただそういう人はかえって美人コンテストとか出てない
浜辺美波とかならこのフレーズでも納得だけど

122: 2024/09/19(木) 13:41:14.15
岡山程度ではこのレベルで奇跡なんだろう
程度にしか思わなかった

204: 2024/09/19(木) 15:32:31.57
まあでも岡山の歴代のメジャーなタレントで一番可愛いのは間違いない

207: 2024/09/19(木) 15:34:34.91
めちゃくちゃ可愛いから絶対に痩せないでほしい

235: 2024/09/19(木) 16:24:42.91
実際岡山の奇跡だろ
全国的に見てこの人は特段抜けたルックスではないかも知れないが岡山だとありえんレベルなのは事実なんだし

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント