おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】桜井日奈子(27) 写真集で馬尻を披露「これまで自身の体型にコンプレックスあった」



1: 2024/09/29(日) 00:21:33.46
桜井日奈子、「劣化した」心無い声に悩んだ日も。今は「筋肉質な自分の体」を誇れる

デビュー10周年の記念写真集では“馬尻”を披露

「ネガティブな意見もあったんです。『なんで脱いじゃうの? 切羽詰まってるの?』って(苦笑)」。

実はこれまで自身の体型にはコンプレックスを持っていた。

「バラエティ番組に出るときでもなるべく肌を隠したり、ボディラインの出ない衣装を選んでいました。

no title
no title


>>1
ケツ上がってるなあ
運動してる人の身体だよ

>>1
「岡山の奇跡の桃尻」で売り出しとけ

4: 2024/09/29(日) 00:23:33.60
馬尻エリカ

7: 2024/09/29(日) 00:24:34.70
密子さんで良い演技だったよ

12: 2024/09/29(日) 00:27:25.12
no title

>>12
正直この頃もいいじゃん!

13: 2024/09/29(日) 00:27:51.40
お尻めっちゃ綺麗だね

17: 2024/09/29(日) 00:29:17.60
何故劣化を抗う?
いつかは限界を越える

見せかけの若さだけだとその時になにも残っていない
もっと老いと向き合え

18: 2024/09/29(日) 00:29:46.80
鍛えてる綺麗なお尻してる

25: 2024/09/29(日) 00:34:19.83
桜井日奈子より桜井幸子の方が可愛かったな

36: 2024/09/29(日) 00:39:14.54
何かしら努力して体を作る気が有るならいの一番にクビレを作れ

39: 2024/09/29(日) 00:41:08.28
蜜子さんの演技を見てるとオファー増えそうだけどなあ

41: 2024/09/29(日) 00:42:25.60
馬尻。はじめて聞いた言葉

48: 2024/09/29(日) 00:46:41.11
もっと売れててもおかしくなかったよな
演技がほぼほぼ棒だから女優は無理でも、タレントなら全然いけただろ
事務所の責任だぞ

52: 2024/09/29(日) 00:49:29.89
デビュー事務所のプッシュすごかったのにぱっとしなかったよな

69: 2024/09/29(日) 01:19:55.20
ケツデカは、仕事来そう

84: 2024/09/29(日) 01:56:24.87
まあ、売り出し方がオーバー過ぎだよ
「奇跡って、これでw」って誰だってなるよ

91: 2024/09/29(日) 02:14:23.78
これキープできたらなぁ
太りやすいんだろうけど

101: 2024/09/29(日) 02:59:45.49
マル秘の密子さんで初めてちゃんとした演技みたけどなかなか良かった
no title
no title

140: 2024/09/29(日) 07:38:24.02
確かに筋肉質っていうかスポーツやってた女性の身体つきだな。尻は素晴らしいと思うわ、足立梨花なんかよりこういう尻の方がガチで良い

146: 2024/09/29(日) 07:57:36.75
進化してるやん

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント