おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】藤本美貴が長女の勉強姿をアップ「ペンの握りがヒドい&目も近すぎる」の声



1: 2024/09/19(木) 11:00:18.04
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の妻で、元「モーニング娘。」の藤本美貴が、16日までにSNSで長女の写真をアップ。フォロワーからの指摘に反応している。

「鉛筆握り酷くて目も近い」と姿勢に関する指摘が寄せられると、藤本は「人の家の子の色々気になるタイプですね?!細かく見て心配してくれてありがとうございます」と返信した。


>>1
変な鉛筆の持ち方だけど、教えて貰えなかったのかな?

6: 2024/09/19(木) 11:03:01.49
凄い近視なんじゃないか?

>>6
眼鏡かけとるやろ

>>677
眼鏡かけてこの近目は逆におかしいよ

7: 2024/09/19(木) 11:03:14.10
さすがに近すぎる大人の椅子でやっとるのか

8: 2024/09/19(木) 11:03:19.85
気にはなるけどメガネかけてるし9歳だしこんなもん
変に意識させると勉強嫌いになるぞ

>>8
勉強好きでも姿勢が悪いド近眼じゃ実戦で使い物にならない

>>8
親がたまに声かけて矯正した方がいい
面倒だし根気いるけど
放置すると本人が困るから

9: 2024/09/19(木) 11:03:20.22
母親が庄司で父親がミキティってどんな感じなんだろうな

>>9
うちって世間的に金持ちなんだなあだろうな

15: 2024/09/19(木) 11:04:37.06
勉強してる姿何かどうでもいいだろ
勉強した結果として学校の試験や模擬試験でやった事に対してどれだけ結果を出せた事だろう
机の前に座ってるだけなら猿でもできる

>>15
育ち悪そう

17: 2024/09/19(木) 11:05:32.40
これは酷い…ちゃんと指導してないんか?

>>17
実家は焼き肉屋

21: 2024/09/19(木) 11:05:46.25
彫刻刀で何か削ってるみたい
これは誰でも気になる

26: 2024/09/19(木) 11:07:23.84
高校の時にこういうのいた
試験でもやるから毎回毎時間姿勢を注意されてて周りの迷惑だったわ

27: 2024/09/19(木) 11:07:25.06
ヤンキーの娘でこういう握りいるよな

28: 2024/09/19(木) 11:07:26.81
いやだれでも子供んときこんなもんだろ

>>28
いや、成績良い子はこんな姿勢にならない

29: 2024/09/19(木) 11:07:35.97
幼児の時からスマホとタブレット漬けだからな最近の子供は
だから小学生からメガネだらけだよ最近は

30: 2024/09/19(木) 11:07:49.48
こうやって無駄に子供が叩かれて本人が傷つくだけなんだから画像なんてあげない方がいいのに
せめて大人なるまではな

>>30
叩かれてるのは子供じゃなくて親では

31: 2024/09/19(木) 11:07:54.11
この写真をアップした後の反応が予測できない親はさすがに痛い

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント