おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元NGT48中井りか(27)「イケメン夫とディズニーシーのチャペルで結婚式しました」




>>1
ハイヒールモモコにそっくり

>>1
記念写真まで加工してるのかよ(笑)

>>1
顔を加工しすぎてて怖い

12: 2024/09/19(木) 10:56:52.19
ギャラ飲みでIT系社長と知り合って結婚するのが一番幸せ
プロデューサーならまあまあってところかな

17: 2024/09/19(木) 11:00:51.49
夫イケメンやなぁ

18: 2024/09/19(木) 11:04:44.52
旦那一般人?
俳優にしか見えない

25: 2024/09/19(木) 11:10:43.32
うまいことNGTから逃げてたんだな

26: 2024/09/19(木) 11:11:11.13
メモリアルな写真も原型ないくらいバチバチに加工するのが令和

38: 2024/09/19(木) 11:19:34.56
やけにイケメン捕まえたな
これは離さへんで

64: 2024/09/19(木) 12:22:06.30
一時は木下優樹菜の劣化版に陥る寸前だったけど
良くぞ持ち直したな

69: 2024/09/19(木) 12:40:47.89
佐久間のラジオ聞いてたら、全然羨ましくないぞ。
この顔で、ブチ切れて植木鉢の中身をリビングにぶちまけるとかすげーな。

>>69
ヒステリーなのだね

>>69
誰が掃除するんだろう?
掃除のことを考えると、物には当たれない

76: 2024/09/19(木) 12:53:44.26
NGTメンバーが一人も来なかったってマジか

98: 2024/09/19(木) 14:07:06.98
旦那さん長身だな。青春高校繋がりでの結婚かあ
こんなかっこいい裏方さんいるんだな。

101: 2024/09/19(木) 14:16:02.87
相手は元青春高校テレ東ディレクター
職場結婚w

>>101
勝ち組やないか

143: 2024/09/19(木) 17:02:56.39
NGTの中じゃ勝ち組だね。
目立たなきゃ勝ち残れないを実践して成功した

144: 2024/09/19(木) 17:03:41.76
人の悪口を言うのが生きがいの人だっけ

152: 2024/09/19(木) 17:34:07.89
「自称・世界一幸せ」って何十万人もいるんだろうな
何百万人かも

158: 2024/09/19(木) 17:37:00.93
東京のアイドルはディズニーで挙式しても自慢しない。普通だからな
新潟のアイドルはこんなもんだよ。成功したほう

180: 2024/09/19(木) 18:45:28.71
キー局ディレクターの年収は1000万以上は固いしさらに出世も見込める
それで身長や見た目がマシなら芸能人女子たちはみんな狙うだろ
ママドル固いからな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント