おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

藤本美貴、モー娘に加入した時「一番の反抗期だった」



1: 2024/09/04(水) 06:09:25.27
藤本美貴 モー娘。加入時は「反抗期でした」ごまっとうでの「バチバチ」秘話明かす「2人で話し合って…」

タレントの藤本美貴(39)が、3日放送のTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に生出演。かつて組んでいたユニット「ごまっとう」での、知られざるエピソードを披露した。

藤本は「あれが一番の反抗期だったんじゃないかなって思います。モーニング娘。に入ったとき、反抗期でしたね」と振り返った。

 同年、ハロプロに在籍していた松浦亜弥、後藤真希と組んだユニット「ごまっとう」についても、向井は「すげー3人のユニットだと思うけど、なんか怖え空気だな…みたいな」と笑うと、藤本は「あそこは意外に平和で」とコメント。

一方で「あとあと聞いたら、あややとごっちんは一時すごいバチバチしてたときがあって、なんか2人で話し合ってすごい(仲を)深めたらしいんですけど、全然私はそんなの知らなくて」と明かした。


>>1
ゴマキは加護にもバチバチ
中学で山下智久に二股かけられてたから

3: 2024/09/04(水) 06:14:24.01
ゴマキが気性の荒い家系の子だから彼女は誰とも合わない

>>3
藤本美貴もヤンキー気質だし気が合ったんじゃないか

18: 2024/09/04(水) 07:03:47.33
ボロボロの家の実家育ちだもんな

20: 2024/09/04(水) 07:17:49.44
一方的に恨の精神
no title

24: 2024/09/04(水) 07:35:52.98
実家が凄かった

no title

>>24
へー凄いね。ごまっとうでも1人だけ庶民感あったもんな

>>24
僕だけがいない街で見た

>>24
焼肉屋やってる割には苦労を感じる実家だな

27: 2024/09/04(水) 07:56:57.93
ソロの時は猫被ってたな

36: 2024/09/04(水) 08:42:06.15
藤本は松浦亜弥みたいに単品で売れて人気あったのに
なのに有象無象のグループのモー娘。に加入させられたからそらムカつくよな

37: 2024/09/04(水) 08:44:41.73
気が強いミキティだからいけてたけど出来上がってるグループに1人入れられたらふつう病むやろ

46: 2024/09/04(水) 10:22:55.50
女は集まるといない奴の悪口を言い出す生き物

47: 2024/09/04(水) 10:32:20.29
藤本がモーニングに入ると聞いて「ついにつんく♂の気が狂った」とか
「いっそあややも入れたらいい」とかそんな揶揄がオタの間でもされてたんだから、
脱退するまでずっと反抗期なんじゃないの?

>>47
ミキティはソロでよかった
わざわざモー娘。にいれるのは当時ワケわからんかったね

58: 2024/09/04(水) 13:49:04.14
ごまっとうという文字列のどこに藤本要素あるのかずっと不思議なんだよな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント