おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

50代に見えない望月理恵アナ(52)「人からオバサンと言われると”すーん”となります」



1: 2024/09/03(火) 21:53:18.98
望月理恵アナ、『オバサン』と呼ばれることへの明かした本音にネット上では「その通りだよなー」「望月さんはお姉さんや」

 日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」が3日、放送された。「モッチー」の愛称で親しまれるフリーアナウンサーの望月理恵(52)が出演。”オバサン”と呼ばれることについて本音を明かした。

ビジュアルの良さから、SNSで「50代には見えない」「美魔女」と有名な望月アナは「やっぱり、葛藤はあります。自分では『オバサンだから』と言うけど、人に言われると”すーん”となります」と回答。


>>1
若い頃おばさん呼ばわりしてたから気になるんだよ

>>64
なるほどね
若い頃にオバサンを散々見下してたから、いざ自分がそうなって嫌だぁ〜って感じか

7: 2024/09/03(火) 21:56:27.22
昔は結婚してたら20代だろうがおばさん扱いされた

20: 2024/09/03(火) 22:01:21.57
美人だよなー

24: 2024/09/03(火) 22:02:00.14
デジタル画質でもイケるの凄いことだよ

37: 2024/09/03(火) 22:06:37.52
年齢的に孫がいてもおかしくないしな
おばあちゃんまであり得るかも

69: 2024/09/03(火) 22:20:54.88
そりゃこの人みたいに綺麗なら余裕もあるだろうけどさあ
本当にただのおばさんがおばさん言われたらどうなるか考えてごらんよ

78: 2024/09/03(火) 22:23:36.45
女は脱がせると年輪出まくるからな
顔はごまかせるのよ

87: 2024/09/03(火) 22:26:44.42
出川がオジサンだと思ってるのが衝撃だった
もうお爺さんの世代なのに

130: 2024/09/03(火) 22:46:07.45
もっちーはこの世で一番美人な52歳

162: 2024/09/03(火) 23:02:20.39
30歳~44歳、前期おばさん
45歳~59歳、後期おばさん
60歳~74歳、前期高齢者

こうすりゃいいじゃん

165: 2024/09/03(火) 23:04:29.77
30代はアネゴとかでいいんじゃね

167: 2024/09/03(火) 23:06:00.26
男はおじさんとかオヤジと言われても特に気にしないが
女はおばさんやBBA呼び嫌うよねなんで?

267: 2024/09/04(水) 04:35:16.00
若い頃散々容姿でいい思いしたろうが
世間では孫すらいる年齢なんだから、もう諦めろや

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント