おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

バスケ経験ある桜井日奈子、パリ五輪日本代表が初戦負けも「桜木花道と重なって泣けました」



1: 2024/07/28(日) 01:57:38.59
桜井日奈子 パリ五輪・バスケ日本代表は初戦黒星も「桜木花道と重なって泣けました」

 世界ランク26位の男子バスケットボール日本代表は、パリ五輪1次リーグB組初戦で昨夏のW杯王者ドイツ(同ランク3位)と対戦。

 桜井は無類のバスケ好きで、自身も幼稚園から高校3年生まで13年間のプレー経験がある。試合前には「みんなこのあと、バスケ男子日本代表の試合だよ!!一緒に応援しましょー!!」とポストしていた。

 試合後には「残念だったけど、でもいい試合でしたね!流れを変えるようなシュートも、ゴール下のディフェンスもよかった!リバウンドもたくさん取れてたし!!前半、河村選手がこけながらも出したパスが、桜木花道と重なって泣けました」とバスケットボール漫画の金字塔「SLAM DUNK」の主人公・桜木花道を引き合いに出し、感想を投稿。

 最後に「次もみんなで応援しましょうね!」と締めくくった。


2: 2024/07/28(日) 01:59:52.77
広瀬すずとどっちがバスケ上手いのか勝負してくれ

>>2
中学までと高校までじゃ勝負にならんような

6: 2024/07/28(日) 02:04:18.84
しょこたんの仕事を取ってはいかん

8: 2024/07/28(日) 02:05:43.34
バスケファンってほんとぬるいというかあまっちょろいよね
国際大会の初戦で20点差負けしていい試合だったとかよくやったとか言っちゃうんだから
そりゃあ強くならないよ

14: 2024/07/28(日) 02:07:37.25
相手に比べたら日本はまるで素人だってことか

15: 2024/07/28(日) 02:07:43.05
安西先生に突っ込んだ?

18: 2024/07/28(日) 02:09:50.71
漫画と現実って重なって相性良いよね

20: 2024/07/28(日) 02:10:48.66
ダブルスコアのどこが大健闘なんですか

26: 2024/07/28(日) 02:14:20.51
>>8-12
桜井日奈子はこれでいい
この子がセルジオ越後のような立ち位置で試合結果を語ったら嫌だわ

28: 2024/07/28(日) 02:17:20.23
こんなんで感動できるのか

30: 2024/07/28(日) 02:18:15.18
じゃあ誰がゴリやねん

>>30
はい八村差別

34: 2024/07/28(日) 02:21:38.93
13年やってんだから好きに言わせたれやw

58: 2024/07/28(日) 03:30:40.53
広瀬すず
麒麟田村
ハライチ澤部

バスケタレントかけた熱い戦い

74: 2024/07/28(日) 06:02:51.73
残り1秒で八村と相手の黒人勘違いしてパス出して負けたとか
相手の頭にダンクかまして退場になったのなら花道思い出すのもわかるけど

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント