おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中野美奈子という美人女子アナ



1: 2024/07/27(土) 23:15:03.93
おったよな

3: 2024/07/27(土) 23:16:57.67
インプラントのCM
小島奈津子から引き継いだ?

4: 2024/07/27(土) 23:17:52.47
中野美奈子、高島彩、杉崎美香
中学のとき5時起きで見てたわ

5: 2024/07/27(土) 23:20:05.68
この名前で美人なのすごいよな

>>5
俳優の娘かなんかじゃなかった?
テレビ映えはする家系なんやろ

6: 2024/07/27(土) 23:20:18.85
四国から議員出馬するとかいう噂

12: 2024/07/27(土) 23:25:09.03
史上最高の美人女子アナや
オバハンになっても可愛い

13: 2024/07/27(土) 23:25:41.82
くっそ性格悪いんだったっけ?

>>13
そこも含めて魅力だよな
あの完璧なテレビ的な笑顔

18: 2024/07/27(土) 23:40:49.43
二番手で良い立ち位置におったと思う
あまり叩かれず激務すぎず

22: 2024/07/27(土) 23:48:23.44
正直、高島彩より美人よな

27: 2024/07/27(土) 23:54:29.36
大学時代から有名だった
スピリッツの美人大学生グラビアに載ったりしてた

32: 2024/07/27(土) 23:59:23.63
ズームインで西尾由佳理さん見てたわ

39: 2024/07/28(日) 00:14:26.78
女子アナに華があった最後の世代や

40: 2024/07/28(日) 00:15:08.19
おれは目覚ましなら高樹千佳子さんの方が好きやったわ
歴代最強やな

46: 2024/07/28(日) 00:23:33.49
・皆藤愛子ちゃん
・長野美郷ちゃん
・高見侑里ちゃん

この3人はめざましテレビお天気お姉さん最強のカルテットやで

61: 2024/07/28(日) 00:43:41.77
高島彩と親友になったのが奇跡
普通、バチバチになりそうなもんやが

>>61
あの頃の高島彩は全盛期イチローみたいなもんやし誰も対抗する気起きんやろ。中野も松坂ポジションで高島のこと崇拝しとったし

>>62
逆に後輩の平井理央とはバチバチやったみたいやな
いい仕事は平井の方に回ったから、相当悔しがってたらしい
週刊誌情報なんでガセかもしれんが

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント