おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】バスケ勝利の女神・広瀬すず(26)がパリ五輪到着「着いたぞ、男子第一戦目」





>>1
負けちゃったね

>>1
かわいい🩷

>>1
やっぱワンピース着れる女ってイケてるよな
着れないのは自分に自信がなかったりブスという自覚がある女

8: 2024/07/27(土) 22:04:29.30
Bリーグ開幕とか
日本男子バスケが世界に通用しそうな今とか
なんかチョーシいい時だけタイアップしてんな

22: 2024/07/27(土) 22:08:43.26
「広瀬すずがいたから勝った」かのように報道するのは選手に対して失礼だと思う
勝利の女神のような扱いはすべきではない

35: 2024/07/27(土) 22:11:54.67
ボロ負けやないかい

41: 2024/07/27(土) 22:14:39.72
スラムダンクに例えると晴子さん

>>41
バスケがしたいです…安西先生

54: 2024/07/27(土) 22:19:43.99
まぁ相手がドイツだしな

63: 2024/07/27(土) 22:23:23.22
出場しただけで快挙なのに勝手にそんな負け確の重荷を背負わすな

70: 2024/07/27(土) 22:26:57.94
女神の加護が有っても負けるだなんて

102: 2024/07/27(土) 22:42:31.85
広瀬すずってかわいいんだけどガタイがゴツいんだよねぇ
オリンピックとは関係ないけど

>>102
あの姉妹はガタイいいよな
吉田沙保里の素質ある

104: 2024/07/27(土) 22:42:41.71
広瀬すずならいいじゃんバスケ経験者だし
本田真凜とか来られるより

136: 2024/07/27(土) 23:16:30.24
私服のセンスが意味わからんよね
バスケのレプユニとか着てれば好感度爆あげなのに

148: 2024/07/27(土) 23:37:52.93
サッカーだと影山さんみたいなガチサポいるけど、すずちゃんってぶっちゃけどうねん?

>>148
戦術オタクかどうかはともかく、元バスケ部だしバスケ自体好きは好きだろう

221: 2024/07/28(日) 08:51:25.06
no title


no title

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント