おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】競泳女子・今井月(るな)「ハーレー乗ってます、パシャ」



>>1
不二子かよ

>>1
永野芽郁もハーレー乗りだけど、こういうのは男の影響か親の影響かだよな

3: 2024/09/17(火) 10:14:59.15
かっけえ
3度見するわ

7: 2024/09/17(火) 10:17:14.13
永野芽郁はどれ乗ってるんだっけ?

>>7
永野芽郁はカスタムした
「ストリートボブ 114」
no title

>>57
これマジ?
いやバイクはカッコいいが永野芽郁の元々のイメージと全然合わないじゃん
金髪も

9: 2024/09/17(火) 10:19:03.96
写真で見る分には格好良いけど
実際路上で見かけたら事故る時は1人でしんでくれよとしか思わんな

18: 2024/09/17(火) 10:27:36.32
来年以降の法律で出生届だしたら間違いなく弾かれる名前だな

28: 2024/09/17(火) 10:38:48.87
荒川静香もでかいバイクに乗ってたな
鍛えてる女が乗るとカッコいいわ

32: 2024/09/17(火) 10:43:16.67
子供産まれたら彗星とか名前つけそう

41: 2024/09/17(火) 10:51:05.33
若い女が大型バイク乗ってると、クルマの左側スレスレあたりを「ハーレー乗ってるあたしカッコいい・・・」って自己陶酔してフラフラフラフラ走ってて危なくてしゃーない

43: 2024/09/17(火) 10:51:41.71
ハーレーって足つき性良いから女性ライダー多いのな
腹の出たオッサンの場合は姿勢が前屈みにならないからだけど

53: 2024/09/17(火) 10:59:07.87
なつ
no title

>>53
これくらいデカい体はハーレーに合うな

56: 2024/09/17(火) 11:00:14.88
大型がいいのは最初だけで体力はいるし場所はとるし維持費もかかるし最終的には250か125になるんですよ

58: 2024/09/17(火) 11:00:50.14
バイクはデカい方が安定する
こういうのに慣れたらスクーターは危なくて乗れないらしいな

60: 2024/09/17(火) 11:06:05.54
名前が月だからハレー彗星にかけてハーレーに乗ってるのか
なかなか粋な事してるな

73: 2024/09/17(火) 11:21:18.77
これはバイク業界からオファー殺到だな!

107: 2024/09/17(火) 11:49:16.14
月と書いてルナとかやめて欲しい
デスノートじゃないんだから

109: 2024/09/17(火) 11:50:54.69
アスリートは現役時は剛性の高いベンツに乗って欲しい

>>109
野球選手がベンツに乗る理由がそれだっけ

137: 2024/09/17(火) 12:21:12.59
アスリートなのにバイクの事故リスク考えないのかと思ったけどもう半分リタイア状態なのか
なら問題ないな

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント