おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】堀田茜(31)「となりのトトロ・メイのコスプレしました」




>>6
自分も堀田真由と間違った

>>51
堀田争いの敗者だもんな

3: 2024/09/17(火) 06:08:07.94
手が汚いにしか見えない

11: 2024/09/17(火) 06:22:16.35
飛べ孫悟空のコスプレしたら絶対似合う

14: 2024/09/17(火) 06:25:56.79
軽いホラーやんw

20: 2024/09/17(火) 06:36:31.74
アップで見るとよくわかる
鼻と目やってるな

25: 2024/09/17(火) 06:46:33.68
芸名を突破茜にすべきだと思う

30: 2024/09/17(火) 07:06:23.45
作中のキャラと同じ様な服着ただけでコスプレではない

35: 2024/09/17(火) 07:16:07.99
カオナシの方が似合いそう

48: 2024/09/17(火) 07:40:41.78
ガンバレルーヤまひるが徹底的に監修してたやろこれw
あいつの持ちネタみたいなもんやんけ

>>48
まひるはもののけ姫

65: 2024/09/17(火) 08:40:06.09
これだけかわいいのに微妙人気だもんな

73: 2024/09/17(火) 09:04:41.66
女って手に落書きするの好きだよね
あれ理解できない

74: 2024/09/17(火) 09:05:37.23
イッテQのコスプレか
イッテQ爆笑してたのになんかつまらなくなって見なくなったな

79: 2024/09/17(火) 09:16:46.34
鬼奴の中森明菜が一番似てたわ

83: 2024/09/17(火) 09:48:25.98
ルフィじゃん

88: 2024/09/17(火) 10:28:30.00
堀田真由なら似合うと思う
あの地味カワ系の素朴な田舎っぽい感じ

95: 2024/09/17(火) 11:08:22.74
イモト亡き今、イッテQのエースは堀田ちゃん

107: 2024/09/17(火) 13:56:28.04
女優で地味にちまちまやってる方より
イッテQという場ではっちゃけてるこっちの堀田の方が世間的には知名度あるんじゃないのか

115: 2024/09/17(火) 16:20:21.14
しっかりした顔立ちだけど男ウケはしないわな
海外だったらこういう男らしい顔モテるんだが

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント