おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

塚本高史(41) 舞台に出演しない理由について「舞台の稽古が飽きちゃう」



1: 2024/09/14(土) 18:17:34.05
俳優の塚本高史(44)が13日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。舞台に出演しない理由を明かした。

芸歴28年目となる塚本だが、ドラマや映画といった映像作品への出演は数えきれないほどだが、意外にも舞台の出演はない。

これについて、塚本は「舞台とかやらないですね。やったことないですね。けいことかあるじゃないですか、舞台って。飽きちゃうんですよね。同じことを…」ときっぱり。


2: 2024/09/14(土) 18:18:27.59
まあ舞台は売れない奴がやるもんだからな

>>2
大御所とか昔の芸能人はほぼ舞台ですが
テレビ=売れてるだと思ってる?

>>2
テレビで見掛けなくなった芸能人も舞台やってるパターンは確かに多い
ドラマ映画呼ばれなくなったアイドルとかも
まぁ今は多少変わったかも知れんけど

3: 2024/09/14(土) 18:18:50.77
太ったな

5: 2024/09/14(土) 18:19:17.39
舞台で芸を磨き復活した阿部寛もいる。

8: 2024/09/14(土) 18:20:14.32
東山の「刑事7人」でしか見なかった
このドラマも終わったし、今は無職状態なんだろうね

10: 2024/09/14(土) 18:21:45.93
ほんまに舞台好きな奴は他で食い扶持稼いで趣味で舞台やるからな

11: 2024/09/14(土) 18:22:11.82
正直テレビで食えるならそれでいいと思う
舞台は体調管理もあるし面倒だろう

15: 2024/09/14(土) 18:24:00.36
まさか塚本高史や忍成修吾が仮面ライダーの悪役やるとはな。20年前は考えられなかったわ。

18: 2024/09/14(土) 18:24:37.17
清々しいほどのビジネス俳優だな
熱い演技論交わしてる奴らを心底バカにしてそう

>>18
小栗旬とかムロツヨシみたいな軍団で群れる俳優と距離置いてそうだよね

19: 2024/09/14(土) 18:25:29.12
芸能界は舞台やる者のほうが役者として格上と思っている人間が多いがホントに格上なの?

>>19
なわけないじゃん
ギャラも観る人もテレビドラマのほうが完全に上だし
舞台は売れない役者がやるもの
完全に格下

20: 2024/09/14(土) 18:26:05.57
歌手や芸人も普通にライブやってる職業だけど生の客の前で何かをやったことないのかな
ライブをやる意義みたいなものがあるならやればいいけど

>>20
歌手や芸人と違って芝居は毎日コピーのように同じ事を繰り返すから耐えられないんでしょ

22: 2024/09/14(土) 18:26:14.76
こんな顔だっけ

23: 2024/09/14(土) 18:26:24.66
舞台ふまない奴を俳優とよべるのか(´・ω・`)

24: 2024/09/14(土) 18:26:25.65
こいつと玉山鉄二は見るたびに太ってる

39: 2024/09/14(土) 18:30:16.64
舞台は演技の向き不向きがあると思う
ドラマではパッとしないのに舞台では良い人いるし
その逆もある

43: 2024/09/14(土) 18:31:55.10
頼むから痩せてくれ
アウトレイジの頃とかめっちゃ格好良かったのに

45: 2024/09/14(土) 18:33:01.61
若い頃はまじでカッコよかったよな、それでもドラマとかでは二番手三番手
00年代は魅力ある役者多かったなー

47: 2024/09/14(土) 18:33:07.50
「おい!金田更新してるぞ!」

>>47
それ桑野の台詞じゃん

54: 2024/09/14(土) 18:35:33.19
自分ができないことを正しく理解して無理に手を出さない
これも人生では大切なこと

67: 2024/09/14(土) 18:38:41.21
舞台は稽古期間中はノーギャラだったよね
そりゃ、やりたくないか

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント