おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カズレーザー、五輪メダリストとの共演で「メダルは触りたくない、軽々しいものではない」



1: 2024/09/14(土) 17:38:13.09
カズレーザー 五輪メダリストとの共演で困ること「本当に断りたい」

番組冒頭、最近、パリ五輪のオリンピックメダリストと共演する機会が増えたことを明かし、「メダル触っていいですよ、ってくだりあるじゃない。困るよね」とポツリ。

共演の納言・薄美幸からも「困りますね、感想ないですもんね」同意される中、「触りたくないのよね。本当に断りたい。いいです、いいですって」と、笑いながら語った。

その理由について「そんな軽々しく持っていいものではないと思うのよ」と、説明。



2: 2024/09/14(土) 17:38:53.01
河村たかし

>>2
あそこまで興味示せるのも才能

3: 2024/09/14(土) 17:39:23.70
共演NGにすれば済む話

はい論破

4: 2024/09/14(土) 17:40:04.79
もう日本人は誰が金メダルを取ったか忘れているからな、しょうがないよな

5: 2024/09/14(土) 17:41:14.49
でもパリオリンピックの柔道ルーレットは忘れないw

6: 2024/09/14(土) 17:43:04.03
メダルもないのに 
ごり押ししてくるバレー選手とか

12: 2024/09/14(土) 17:48:03.87
パリオリンピックのメダルはさわると錆びる
わかっててさわって欲しいんだよ!

14: 2024/09/14(土) 17:50:23.03
ひどい発言だな
バラエティ番組には五輪のメダリストはでるなってか?

16: 2024/09/14(土) 17:51:22.67
今回のメダルは質が悪いから素手で触るのはアレよね

19: 2024/09/14(土) 17:52:18.73
リスペクト全く感じないわ

20: 2024/09/14(土) 17:52:24.28
確かにどっち触りたいですかって言われたらスーパーの桃とか小学生が作ったスライムの方が全然いつでも触りたいな

21: 2024/09/14(土) 17:52:39.09
今回のメダルはすぐ禿げるんだろ
そんな簡単に触っていいとか言ってたら後で後悔するんじゃないか

28: 2024/09/14(土) 17:55:07.48
芸人なら河村の真似して噛めよ

34: 2024/09/14(土) 17:57:32.39
興味なくても何とか盛り上げるのがプロってもんだろ

36: 2024/09/14(土) 17:58:17.21
桜を見る会出てから完全にご意見番芸人になったな
以前は変人キャラだったのに

37: 2024/09/14(土) 17:59:41.83
ソウルやバルセロナの頃は金メダリストの名前なんて国民全員が知っていた
金を取りすぎると金の価値も軽くなる

47: 2024/09/14(土) 18:05:24.58
この人オリンピックに興味ないとか言っていなかったっけ?

50: 2024/09/14(土) 18:06:11.96
どの金メダリストより印象に残ったのが阿部詩のギャン泣きだしな
大会自体だと開幕式のオカマダンス

52: 2024/09/14(土) 18:07:15.59
で触ったら触ったで炎上するからな。
扱い方に本当困るよな
そのスポーツに興味のない人間からすれば ましてやタレントは

58: 2024/09/14(土) 18:11:39.59
どうでもいいようなメダリストが未だに出てるのが日本らしい

62: 2024/09/14(土) 18:14:46.03
そもそもメダルに価値があると思うのは本人だけだからな
他人からみたらオモチャと一緒

76: 2024/09/14(土) 18:33:24.38
持ってないのにメダリストヅラしてる武井壮

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント