おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カズレーザー(40)「家事は絶対にやらない、そう決めてる」



1: 2024/07/27(土) 23:14:05.63
カズレーザー、家事は「絶対にやらない!」と宣言 もし結婚したら?も「業者に頼めばいい」

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇とのトークで「家事ちゃんとやってる?」という話題に。これに、芸人4人でルームシェアをしているカズレーザーは「絶対にやらないですね、そう決めてるんで。“僕はやらないです”って言って、住んでもらってるんで」とキッパリ。

 「洗濯とかはやってくれますね“金払ってないヤツがやろう”って。基本掃除なんかしなくてもいいと思っていて。家と外の違いはマジでないんで。雨風しのぐかどうかだけだし、家は土足でいいと思ってます」と語っていた。 


4: 2024/07/27(土) 23:16:38.72
ヒモ芸人たちを飼ってるんだろうから火事くらいやらせるのは当然だろ

5: 2024/07/27(土) 23:16:49.40
この人なぜか浮いた噂聞かないな

>>5
女関係の話とか一切聞かないのあやしいよな

>>16
カズレーザーはバイだから

7: 2024/07/27(土) 23:17:13.29
頭が良くて金があっても幸せにはなれないんだねぇ

8: 2024/07/27(土) 23:17:16.86
掃除洗濯はどうでもいいが飯は
直で健康にかかわるからあかの他人にやらせるなら自分でやりたいわ

9: 2024/07/27(土) 23:18:27.30
カズレーザーくらい金があればそれでも良い

10: 2024/07/27(土) 23:18:36.20
かえってコスパ悪そう

12: 2024/07/27(土) 23:19:26.51
家事ヤロウは嘘だったのか
フジテレビにクレーム入れてくるわ

>>12
テレ朝

13: 2024/07/27(土) 23:19:39.36
金持ちはほとんど家政婦任せじゃないの

22: 2024/07/27(土) 23:23:04.86
この人そもそもバイセクシャルやし結婚せんかも知れんな

25: 2024/07/27(土) 23:25:35.89
金で解決するという思考が成金だわな
本当の金持ちほどセコいというのに

31: 2024/07/27(土) 23:31:09.31
家の中土足にして掃除しないとすぐ泥や枯れ草だらけになって虫やダニが湧いてくるよ

36: 2024/07/27(土) 23:48:32.26
料理とか掃除とか時間の無駄
どう生活しようが人の勝手だし何てことない
テキトーに楽して生きたい

38: 2024/07/27(土) 23:50:08.41
ただのお笑い芸人なのに天才扱いされちゃったのが彼の不幸だよな

46: 2024/07/28(日) 00:17:01.18
独身だから、家事のタイパの悪さは身に染みてわかる
洗濯と炊飯はしぶしぶやるけど、カズレーザーくらい収入あれば家事屋さんに頼むわ

78: 2024/07/28(日) 01:59:18.98
いい年して結婚してない芸人
チュート徳井・スピワゴ小沢・ピース又吉・パンサー向井・トレエンたかし
全員ルームシェア経験者なんだよな
居心地が良すぎるんだろうな

79: 2024/07/28(日) 02:00:21.74
ビジネス家事やろう

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント