おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カズレーザー、大阪の古着屋で失礼な店員に遭う「あんまりいい気分ではない」



1: 2024/08/16(金) 18:08:01.70
カズレーザー 大阪の古着店で失礼な店員と遭遇「なんなんだこれ」初対面で毒づかれ「いい気分ではない」

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(40)が、YouTubeチャンネル「カズレーザーと松陰寺のチルるーム」に出演。15日に配信された動画で、失礼なアパレル店員と出会ったことを語った。

 仕事で大阪を訪れていたカズレーザーは、洋服を買いに、古着を販売しているアパレルショップに入ったという。すると「あれ?カズレーザーやんな?めっちゃ頑張ってるやんな?最近」と近づいてくる店員が。

 そして、店員は「あれも見たで。上沼恵美子さんの番組。自分ビビってたやろ?」と矢継ぎ早に言葉を浴びせると「気づいたら俺ばっかしゃべってるやん。普段暗いんかい!それともなんか体悪いんか」と返答を求め、カズレーザーは「あんまりいい気分ではないですね。うーん、説明が難しいな。初めての経験です」と対応に苦慮しながら言葉を振り絞った。


6: 2024/08/16(金) 18:10:07.91
酷いなこれ(笑)

>>6
関西人のデフォ

8: 2024/08/16(金) 18:10:12.42
店員さんボケ倒してるやん
なんで一言ツッコミくらいいれんの

12: 2024/08/16(金) 18:11:40.20
さすが大阪空気読めないやつ多すぎ

15: 2024/08/16(金) 18:12:20.87
そら店の敷地内で1番偉い人なんやから上から行くわ

16: 2024/08/16(金) 18:12:25.46
カズレーザーって同志社だから関西のノリには慣れてそうだけど

38: 2024/08/16(金) 18:15:34.74
たまにとんでもない奴おるな大阪

60: 2024/08/16(金) 18:20:20.58
コッテコテの大阪ミナミのおっちゃん

65: 2024/08/16(金) 18:21:29.73
大阪にたまにいる距離感わからないイタイ店員だろ
そういう店には行かないようにすればいいだけ

66: 2024/08/16(金) 18:21:59.24
関西人のコミュニケーションのとり方こんな感じじゃないの?

>>66
だからなんなん?って言えば店員が日和るよ笑

104: 2024/08/16(金) 18:27:46.83
松本人志も大昔に言ってたな
キャバクラかどこかで「普段は静かなんですね」とか言われて
「なんでこっちが金を払って楽しませなきゃならんのだ」と怒ってた

114: 2024/08/16(金) 18:30:08.11
平日昼間に中野ブロードウェイで見かけたことある
まんだらけ物色してた
マジそっちも好きなんだな

118: 2024/08/16(金) 18:30:31.48
基本的に店員が悪いけどカズレーザーは普通の店員にもこんな感じっぽい気はする

139: 2024/08/16(金) 18:34:05.39
関西人として、本物のお笑い芸人を目の前にしてテンションが上がったんだろうな
これはカズレーザーが悪いわ
野爆のくっきーなら面白く返して仲良くなり更に10万円分ぐらい買っていくぞ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント