おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】やす子「台風で仕事が無くなったので女の子描きました」



>>53
hiphopファッションやね
やすこガチのヒップホップファンなので

>>1
思ったよりよかった 味があってかわいい

4: 2024/08/16(金) 18:09:23.52
2万円で買います!

6: 2024/08/16(金) 18:09:28.97
あら、いいんじゃね?
プロでもないんだし

8: 2024/08/16(金) 18:10:00.40
Tシャツ出したら売れそう

>>8
公式が出したやす子のtシャツはコレ

11: 2024/08/16(金) 18:10:48.09
もともとオタクみたいだしな

>>11
自衛隊員はもともとヲタクが多いもんな

14: 2024/08/16(金) 18:12:07.63
不破ちゃんをイメージしたんですね

26: 2024/08/16(金) 18:15:32.19
ここでフワちゃん描けば好きになった

28: 2024/08/16(金) 18:15:43.23
24時間テレビ近いから視聴率稼ぎ必死だな

31: 2024/08/16(金) 18:16:35.53
やす子は漫画もかくし音楽も作るしラーメンも作るからなあ
お前らが何かを批判してる間やりたいことやって成長し続けてる

>>31
やす子はじきに英語も喋れるようになると思う

33: 2024/08/16(金) 18:16:59.04
フワを描かないところに性格が現れているよな

36: 2024/08/16(金) 18:17:47.44
なんか芸人って多才な人多いんだな
脳の作りが違うんかな

57: 2024/08/16(金) 18:24:29.71
やす子は草間彌生の生まれ変わり

>>57
まだ生きてる

79: 2024/08/16(金) 18:28:07.21
芸人さんて芝居や絵や音楽でもそれなりに上手い人多いよな
やはり多才なんだな

91: 2024/08/16(金) 18:31:12.87
台風で仕事がなくなった人
暴言で仕事がなくなった人

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント