おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

やす子、悲しい過去明かす「高校ではイジメに遭いトイレでご飯」「児童養護施設で過ごした」



1: 2024/09/01(日) 16:41:13.78
やす子 高校時代「ずっと便所でご飯食べてた」「給食がない夏休みは地獄」母子家庭、養護施設、の過去

お笑い芸人のやす子(25)が1日、日本テレビ系「24時間テレビ」チャリティーマラソンの2日目を迎えた。「全国の児童養護施設に募金マラソン」として実施された。日本テレビによると、高校の頃に児童養護施設で過ごし、18歳で養護施設を出なければいけなくなった後は、「高卒で生きて行くためにはそこだけ」と自衛隊に入隊した理由をこれまでに語っている。

昨年1月のテレビ番組では、高校でイジメに遭い、「ハブられ」てしまい、「ずっと便所で3年間ご飯食べて」いたと明かした。

昨年12月の番組では、母子家庭で「給食以外は食べないことが多くて」「夏休みは地獄。給食がないから」などと貧しかった子供時代を振り返っていた。


3: 2024/09/01(日) 16:42:12.90
公務員試験受けりゃいいじゃん

5: 2024/09/01(日) 16:43:24.36
マジであるのかよ便所飯
せめて、屋外で食べたらどうだ

7: 2024/09/01(日) 16:43:38.62
もう日テレべったりで行く気かな

8: 2024/09/01(日) 16:44:17.99
多分、10~20年後はまた同じような環境になってるんだろうな
芸人なんざ使い捨てで代わりはいくらでも出てくるだろうし
出来るだけ貯めとけ

9: 2024/09/01(日) 16:44:21.46
この臭いがたまんないんだな~はい~

10: 2024/09/01(日) 16:45:19.17
マラソン走ると向こう1年日テレ出演権があるから美味い仕事取ったよな

13: 2024/09/01(日) 16:46:51.71
感動した
募金してくる

17: 2024/09/01(日) 16:49:04.70
能登半島へボランティアを来るなと言った人

27: 2024/09/01(日) 16:53:00.68
母子家庭ってご飯全く食べられないのか…

>>27
飯を食わせないような親だったから
養護施設に入れられたんじゃないの?

28: 2024/09/01(日) 16:53:28.99
こういう同情を誘って募金させる手口

同情するなら金をくれ!
も日テレのドラマだったな

31: 2024/09/01(日) 16:54:16.20
なんか、やす子って話盛ってる気がするわ

44: 2024/09/01(日) 17:00:24.59
母子家庭でも生活保護なら公営住宅入れるし食べられたと思うけどそういう手続きすら役所行くの面倒でしなくて
子供だけ家に放置だと子供は食べられないね

51: 2024/09/01(日) 17:02:46.52
トイレ占領するのは普通に迷惑
保健室かどこか別の場所で食べて欲しい

58: 2024/09/01(日) 17:04:23.34
日テレって浅い感動作るの好きだよな

71: 2024/09/01(日) 17:06:26.70
子供のころ食えなかったからと言って今は食べ過ぎだろ?
何かすげー太ってきたよな?

73: 2024/09/01(日) 17:06:34.25
生い立ちはフワちゃんと真逆か

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント