おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

X JAPAN・YOSHIKI、24時間テレビ出演も「過去も今回もギャラはもらいません、寄付する予定」



1: 2024/09/01(日) 15:40:43.29
X JAPANのYOSHIKIが8月31日、やす子による児童養護施設の募金マラソンに賛同し、現在放送中の日本テレビ系『24時間テレビ』にサプライズ出演した。「過去も今回もギャラはいっさいもらいません」と自身のXで明かした。

出演後の午後8時10分には自身のXで、「今、#24時間テレビ にDinner Show の会場からサプライズで出演した! 明日も出演する? 過去も今回もギャラはいっさいもらいません。今回も寄付をする予定です」と伝えた。


>>1
toshl「ええ?あの守銭奴のYOSHIKIがノーギャラ?絶対に裏がある!俺にはわかる!」

3: 2024/09/01(日) 15:42:50.17
かまってほしいの

4: 2024/09/01(日) 15:42:52.42
全出演者ギャラ発生してるんだな

7: 2024/09/01(日) 15:43:32.00
自己プロデュースだもんな

9: 2024/09/01(日) 15:44:24.79
YOSHIKIはチャリティ利権の本場アメリカで学んでるからなwww

10: 2024/09/01(日) 15:44:35.90
それも日テレを調子づかせるだけ
ギャラはしっかり受け取り全額を寄付に回してギャランティも明らかにしてやるのが一番

17: 2024/09/01(日) 15:47:56.72
チャリティー番組なのにギャラ貰う前提なの草

21: 2024/09/01(日) 15:49:02.69
自分だけノーギャラで良い恰好するのやめろよな
ほかのギャラ貰ってるタレントが悪いみたいな感じになるじゃん

25: 2024/09/01(日) 15:51:30.74
ギャラなしって選択肢選べるんだな
そういう選択肢は選べないから皆ギャラを仕方なく受け取ってると思ってたよ

29: 2024/09/01(日) 15:51:56.19
何で日テレは24時間分のCM収入を全額寄付しないの?

>>29
慈善事業じゃねえんだよ

>>29
スタッフの人件費や電気代なんかはさすがにかかる

38: 2024/09/01(日) 15:54:32.98
つまりギャラ発生してるって事やね
募金の使途明細出すべきやで

45: 2024/09/01(日) 15:55:32.79
浮いた制作費でスタッフ宴会

67: 2024/09/01(日) 16:01:54.07
大物芸能人が出演しないわけだ

80: 2024/09/01(日) 16:06:16.54
募金額よりギャラのほうが高いチャリティー番組

128: 2024/09/01(日) 16:35:28.24
たけしやさんまもギャラが出るから一切出演しないんだよな
チャリティーなのに矛盾してるってんで

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント