おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

成宮寛貴(41)が本名の平宮博重で8年ぶり俳優業再開へ、2016年に薬物疑惑で引退



1: 2024/09/13(金) 07:19:07.55
「10月から放送予定の『相棒』(テレビ朝日系)の撮影が8月中旬からスタートしています。」(テレビ局関係者)

そんななか、水谷が気にかけるあの男が、復活を果たすという。

「平宮博重さん(41才)が、8年ぶりに俳優業を再開したんです。この名前を聞いてもピンと来ないでしょう。実は3代目相棒を演じた俳優の成宮寛貴さんの本名で、現在は、平宮名義で活動しています。目下、配信ドラマを撮影中だそうで、この作品を皮切りに出演作が立て続けに予定されているそうです」(芸能関係者)

成宮が芸能界を引退したのは2016年。写真週刊誌に違法薬物の使用疑惑が報じられ、本人は否定したものの報道は過熱。「いますぐこの芸能界から消えていなくなりたい」とコメントを残して引退したのだった。


>>1
顔が崩れて体が豚化してヤバイな

8: 2024/09/13(金) 07:22:37.65
結局戻って来んのかよwお薬ちゃんとやめられたのかな

16: 2024/09/13(金) 07:27:36.05
髪の毛から検出されるのを防ぐかのように
タイミングよく坊主にしてたよな

17: 2024/09/13(金) 07:27:38.13
金がなくなったんだろうな

27: 2024/09/13(金) 07:31:20.05
マジかや相棒復帰の伏線か

36: 2024/09/13(金) 07:33:16.91
サスケに出ればいいとこまでは行きそうだけどな

52: 2024/09/13(金) 07:39:36.34
これは相棒も出るな
いよいよ最終回近し…

69: 2024/09/13(金) 07:45:52.58
本名、すごいダサかったんだな
平安時代の豪族みたいな古臭さ…
成宮寛貴って本人に似合った芸名を考えた人、センスあるわ

90: 2024/09/13(金) 07:58:10.38
この人は母子家庭育ちで、中学生の時に母親亡くして年離れた弟を育ててたエピソードあるからなあ
いろんな意味でタフだよね

118: 2024/09/13(金) 08:14:54.45
LGBTが社会に認められようになって戻ってきたの?

128: 2024/09/13(金) 08:18:13.03
なんで逃亡したのか?
これだけは一生付きまとうのに

152: 2024/09/13(金) 08:26:52.41
もう再放送も堂々とやってるしダークカイト復活しそうだな

153: 2024/09/13(金) 08:26:53.72
まあ、壮絶な半生だったし、同情するよ。
苦しい経験で俳優として凄くなってそうだからみてみたい。

同じような経緯の高知東生の演技めちゃくちゃよくなってるぞ。

204: 2024/09/13(金) 09:10:13.43
俳優の才能は活かして欲しいな

225: 2024/09/13(金) 09:29:13.03
結局なんやったん?あんなに慌てて引退したのは

238: 2024/09/13(金) 09:52:46.55
水谷豊は絶対また呼ぶだろうな

287: 2024/09/13(金) 12:39:59.03
相棒の再放送も今の時代はギャラ入るらしいね
いくら貰えるか知らんが休業中も相棒には助けられてたんだろうな

295: 2024/09/13(金) 13:34:21.18
成宮、小栗旬、塚本高史、石垣佑磨、山田孝之、森山未來、瑛太

イケメン俳優豊作の世代だが、まさか小栗が1番出世するとは思わなかったわ。

>>295
小栗は無色透明の男前だから
使いやすい

312: 2024/09/13(金) 14:44:03.27
本当にやってないなら堂々としていればいいだけ
海外に逃げる必要なかったのに

351: 2024/09/13(金) 18:19:35.23
山本裕典や高岡蒼佑のように、開き直ってVシネやったり配信で自分の価値を高めたりはしなさそうだよね。

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント