おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ヒロミ(59) 更年期障害だった



1: 2024/09/13(金) 09:59:21.14
番組では、現在59歳のタレントのヒロミが「50歳を過ぎたころ」に「不安感」「フラフラする」「息苦しい」などの症状が出たことを紹介。当時を振り返り「突然症状が出るので仕事以外はあまり外に出ないようにしようかなと思った。同世代にも話したら同じような症状の人が多くて病院に行ったら『更年期障害ですね』と言われた」と明かした。


>>29
遊びを仕事にする第二の所ジョージを目指してたのに何故か大工になってた小園さん

>>1
精神的な方の男性更年期障害な場合、脱出の鍵は『自分の欲の”原点”をきちんと把握する』って聞くね

>>1
堀江貴文もこれを疑われているよな

5: 2024/09/13(金) 10:01:05.42
改造車なんかに乗ってるからだろ

6: 2024/09/13(金) 10:02:46.69
伊予はまだ16なのに

9: 2024/09/13(金) 10:05:55.70
個人事務所で復帰から相当出まくっていたしもう遊んで暮らせるくらい蓄えたんじゃないの
友達の木梨とか20年くらい前までの全盛期に蓄えたので悠々自適なんだし

それはそうと男性更年期はそれこそ理解されづらいからキツいみたいだな

10: 2024/09/13(金) 10:06:14.30
それでよくマラソンなんか走ったな

14: 2024/09/13(金) 10:07:59.88
ある日突然来るんだよな
ビックリする

23: 2024/09/13(金) 10:12:31.26
更年期障害は男性ホルモン低下だから

まっちゃんみたいに筋トレしないと駄目だよ
60でやりまくりたいならね

25: 2024/09/13(金) 10:13:53.52
夜中に何回か起きる

28: 2024/09/13(金) 10:19:48.23
ワクチン後遺症だろ。

32: 2024/09/13(金) 10:22:46.31
男性ホルモンが少なくなってくるからキツいらしいな

37: 2024/09/13(金) 10:24:29.88
症状はパニック障害に近いな

53: 2024/09/13(金) 10:37:34.27
アラ還くらいでくるらしいね
女の更年期はもっと早く来るけど

67: 2024/09/13(金) 10:42:56.03
そんな時に救われたのが宗教なんだね

70: 2024/09/13(金) 10:44:51.16
食事付きの会合で髪の毛がびっしょり濡れるくらい汗をかいてる人がいたわ
更年期障害だって言ってた

>>70
多汗症は更年期障害ではよくあるね
閉経後の女性に多いとか

80: 2024/09/13(金) 10:49:06.24
今度はそのネタでテレビに出してもらうの?
スポンサーやテレビ芸能界の太鼓持ち芸人さんも色々ネタ探しに大変だね。

84: 2024/09/13(金) 10:52:50.76
モーニングショーで男の更年期障害は環境を変えれば治るって言ってたけど、それってホルモンじゃなくメンタルの問題ってこと?

>>84
当たり散らすひとは迷惑だから他行けって意味じゃ?
旅行で気分転換www

85: 2024/09/13(金) 10:53:35.20
女みたいに骨粗鬆症になったりしないだけ男はマシやん 男性ホルモン減ってやる気元気失せて女のデフォに近づくだけ

87: 2024/09/13(金) 10:53:45.48
もう隠居して下さい。

96: 2024/09/13(金) 11:00:43.92
女の体だけは生まれたくないな
聞いてるだけで大変そうだわ

106: 2024/09/13(金) 11:08:12.65
周りへの迷惑を考えたら70歳ぐらいでぽっくり逝くのが理想

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント